Wheesung

10.14 ラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』と雑誌『MAXIM KOREA』

SBSラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』

12時から待機してましたが、カスニムのごすつえんは1時からでした。

プロジェクターで視聴、すこしでこぼこした壁だから絵みたい。

・・・なんかね、私の耳が拒絶してる。カスニムの言う事が怖い。いや、全然怖いこと言ってないし、聞いてるときは理解してる部分も多いんだけど、なんだろう、、
不思議、終わってから全然頭に内容が残ってない、、ぼーっと聞いてるだけ。記憶に定着しない。

あとで記事とかみて、あーあったっけーみたいな

コンサート見てるときも結構そうなんだよね、、なんかあんま覚えてないっていうか。。。

要素が多すぎるんだって、萌え要素が。。とりあえず「かわいいな~」とか「なんてイケメン」とか「サランヘ~><」とかそういう雑念が沸いて、カスニムのマルスム(御言葉)を理解するメモリが残ってないってゆーかー・・

見逃したアナタ!さっそく上げてくださってる方がいます。

音声はたぶんだけどiTunesのポッドキャストで公式的に上がってくるんじゃないかなと思います。

アロマのライブがありますわよ奥様!
あれね、曲調は抑えた感じだけど、表情管理は相変わらずのフィソン節が健在ですわね(安心

アロマは「僕が愛する人と、暗いところで、、(わかるでしょ)なときにかけておきたいそんな曲です」みたいなこと言ってました。
ほら怖い!やっぱこういうの聞くの怖い!笑

・・・記事が聴き取りの助けになります。

リスナーの質問に答えるコーナーがあるのですが
(質問て本名でしてるぽい?)

최파타’ 휘성, 클럽 ‘죽돌이’ 된 사연 “1년간 열심히 다녔다”
チェパタ(チェファジョンのパワータイムの略);フィソン、クラブ『죽돌이(チュクドリ)』になった理由「1年間一生懸命通った」
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017102416404660423

※『죽돌이(チュクドリ)』は、「죽치고 앉아 있다」という言葉からきていて一か所にずっと座っている、とぐろを巻いているという意味だそうです。(勉強なるなぁ、いつ使うかしらないけど笑)

“이번 노래의 트렌디함을 위해서 1년 정도 클럽에 열심히 다녔다고 들었다”
「今回の歌のトレンディー感のため、1年ほどクラブに熱心に通ったと聴きました」

という質問に対し

“아무래도 지금 음원 구매층 나이가 많이 어려졌다. 느낌과 유행을 잘 알아야겠다고 생각했다”며 “
「どうしても最近、音源を購入する層の年齢がすごく若くなったので、感性と流行を良く知らないといけなかった」と

(-“-)ふーん

あっそ(笑)

聞いても読んでもおもしろいけど、だるい。。。

自分の聞き取り能力のない劣等感とか、焦りというか、、
必死で聞いて、異常に時間が経つのがはやいとか、いろいろツライです。。

いや、、いいんだけどね、つらい。。

안 먹은 지 18시간째” 몸매 관리 위해 ‘간헐적 단식’ 하는 휘성
食べないまま18時間経過、体形管理のため『間欠的断食』するフィソン
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=317363

フィソン式ダイエットについて触れてます。
フィソンのダイエットはめちゃくちゃで、断食して運動するという無理やりなものです。

正直お母さん(誰がお母さんやねん)これには感心できないわよ・・・

たしかに痩せるけどさーー痩せるとよりイケメンだけどさーー
キミ何回リバウンドしとるねんっていう・・・(笑)

ムリハジマセヨ。。。

そして、雑誌『MAXIM KOREA』のことにふれ、

이날 휘성은 잡지 모델로 등장했다고 말했다.
この日、フィソンは雑誌モデルとして登場したと話した。

그는 상반신 노출이 있었냐는 DJ 최화정 씨 질문에 노출은 없었지만 복근은 있었다고 밝혔다
彼は「上半身露出はあったのか」というDJチェ・ファンジョンさんの質問に「露出はなかったが、腹筋はあった」と明らかにした。

ですってよ!奥様!

”上”半身って書いてるのに”下”に見えた私の目って。。。(笑)

それにしても、、腹筋はあったですってよ!

みみみ、、

ゾロのときでさえかたくなに見せなかった腹筋が、カスムシリンイヤギ以来、おがめるのでしょうか。。。

その他の訳とかは疲れたのでやめます。。。
VLIVEも訳したいけどハングル書きおこしがあがってこないと私にはまだ無理。。><

番組のインスタ

何でも世の中インスタねー。。

雑誌『MAXIM KOREA』表紙

で、こちらも、もうインスタとか出てるのでご存じと思いますが、カスニムが表紙を飾っております。。。

強烈すぎる素晴らしすぎる、ありがとうございます!ありがとうございます!

MAXIM KOREA様

公式サイトに記事がでてました

가수 휘성, 데뷔 15주년 맞아 맥심 15주년 특집호 표지 장식 ‘이것이 파격!’
歌手フィソン、デビュー15周年迎えマキシム15周年特集号の表紙飾る「これが型破り!」
http://www.maximkorea.net/cms/contents_view.php?contents_uid=12068&contents_cate2=7

가수 휘성은 컬러풀하고 몽환적인 콘셉트로 전에 볼 수 없었던 뇌쇄적인 남성미를 표현했다.
歌手フィソンは、カラフルで幻想的なコンセプトで、以前には見ることができなかった悩殺的な男性美を表現した。

ののの悩殺的な男性美て・・・
どこに需要があるの?←

“맥심과 나의 연결고리는 ‘파격’이다. 내가 가고자 하는 방향과 잘 맞는 것 같다”라며,
「マキシムと僕との共通点は『型破り』です。僕が行こうとしている方向とよく似ているようです」と言い、

본인도 맥심의 애독자임을 고백했다.
本人もマキシムの愛読者であることを告白した。

告白したのか(笑)

これ、普段はセクシーなオネエさんが表紙を飾る男性誌(プレイボーイみたいなものなのかな?)ですが、男性諸氏はフィソンでいいんでしょうか?
購買数の伸びが心配になります。。

あとちょっと訳せない(このブログに書くことができない)単語が出てますので記事を翻訳通してなどしてご覧ください、、

歌う19禁の本領発揮。。

휘성 증후군(フィソン症候群)なんていう単語もでてきますよ。。

この雑誌、韓流ショップ的なサイトで1500円(さらに送料+750円)くらいとかで売ってますが

実際は6300ウォン(650円前後?)の雑誌だそうですのでご注意ください。。。

当サイトでは独自のルートで独占入手(ていうか買った笑)、その内容については追ってレポートする予定である。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (20)
4