Wheesung

パンデュ記事、スケジュール大量追加、結婚式動画

パンデュは幸い全編を見ることができました~!

ネットはプロバイダさんにDNSサーバを変えてもらったので、これでもう止まらないな・・?
次のカスニム中継がどうなるかですね、音源発表後の生放送が・・・

ファンタスティックデュオ ニュース記事など

ニュース記事が読み切れないほどたくさんあがってきています。
さすがアイドルの力(こら)

「パンデュ」フィソン、捨て曲ナシの名曲製造機。。1時間の耳保養
‘판듀’ 휘성, 버릴 곡 없는 명곡제조기..1시간 귀호강
http://v.entertain.media.daum.net/v/20171009064939457

とても良い記事だったので訳させていただきました(間違いもあるかもなので必ず原文もご確認ください)

[OSEN=チョンジウォン記者]”ファンタスティックデュオ2’”フィソンが捨てる曲がない歴代級名曲製造機らしい姿を披露した。

8日に放送されたSBS『ファンタスティックデュオ2』では、フィソン対パク・ヒョンビンのパンデュ対決が繰り広げられた。 ニエル、ジュジュ、ヒョンジュニ、サミュエル、BOOMがパンデュ候補として出演し、フィソンの名曲を再解釈した。

彼らは、フィソンの代表曲’アンデナヨ’、’インソムニア’、’結婚まで考えた、’で本対決に臨んだ。それだけでなく、’With Me’、’Good By LUV’、’伝えられない話’などフィソンの代表曲が休む間もなく登場して耳を楽しませた。

フィソンは、やはり新たに登場した自分の活動曲をもう一度聞きながら「すごく好きでいてくれてありがとう。 誕生日プレゼントをもらっている気分だ」と話した。 ボーカルたちの熱唱にも称賛を惜しまず、優しい歌謡界の先輩らしい姿を披露した。

また、同日放送では歌手のフィソンだけでなく、作詞家フィソンの魅力も公開された。ニエルは’スーパーラブ’の作詞を担当したフィソンに言及し、「”スーパーラブ”以降、僕たちが”カルクンムドル(칼군무돌※キレのある”刃物群舞”ができるアイドル)”という修飾語を得た。 フィソンのおかげ」と明らかにした。

また、作詞家キムイナも、「翻案曲(洋楽カバー)の作詞は原曲を超えにくいのに、”インソムニア”は原曲以上だった。 本当に良い作詞をした」とフィソンの作詞の実力に絶賛を惜しまなかった。

『パンデュ』フィソンは歌謡界の先輩であり、能力のある作詞家の姿を見せながらも、最後の”結婚まで考えた”の舞台では欠点のない歌唱力で視聴者と観客に感動を与えた。

一方、フィソンは来る23日、新曲を発表し、歌謡界カムバックする。 『パンデュ』で見せてくれた音楽的な感動が新曲でも続くかどうかに関心が集まっている。

一番最後の一文広報乙みたいな感じでグッジョブですね(笑)

とりあえずもういっこ英語の記事も
フィソン、ユジュと組んでパク・ヒョンビンとギグァンに対抗『ファンタスティック・デュオ2』
Wheesung Teams Up With Yuju To Face Off Against Park Hyun Bin And Lee Gikwang On “Fantastic Duo 2”
https://www.soompi.com/2017/10/08/watch-wheesung-teams-yuju-face-off-park-hyun-bin-lee-gikwang-fantastic-duo-2/

こちらはポイントだけ、ユジュさんが小学校のときに偶然つけたテレビで見た『Insomunia』で、不眠症というタイトルでこんな歌詞ができるのかと感心してからファンになった、ということが書いてあります。

「ガールフレンドというグループなのでフィソンさんのガールフレンドのつもりで歌います」的な事おっしゃってましたね。
そんときのカスニムのガチでまんざらでもない顔がフヒヒって感じです(笑)

あとでキャープろ、

あと、Teen Top ニエルさんの「サランヘヨ!」に「ワハハ」と笑った顔も好きです。

自分が勝った時の「えっ?私?」っていうお約束のリアクションも好き(勝つ気マンマンのくせに。。)(笑)

とにかく一挙手一投足全部好き!笑

10月大量スケジュール追加

でるわでるわ、アホみたいに(最大限のいい意味)スケジュールが追加されました。

↑画像は現時点のキャプチャです、
最新はスケジュールのページをチェック!

音源発表の23日以降、ラジオやらテレビやらが目白押しです。
そんなに多くもない?

だって今年は活動しないとか言ってたんですよ?
曲は出すとは言ってたけど、今年はあまり露出ないのかなと思ってたけど
嬉しい方向で予想外^w^

ラジオは見えるラジオで動画も生で見れるし、あとでポッドキャスト配信とかもあるから好きなんですよね~~。

あと2週間くらいですよ><15日もイベントあるし。

音楽番組とかの活動は出ないのかな?スケジュールまだまだ入りそうですね。。

12月末?にも単独コンサートがあって今月中には発表あるかもっていう話だし、心はすでに師走、もうぜんぜん時間ない・・。

おまけ:結婚式ゲスト動画

こんな動画があがってました。
一般人の方の結婚式なんですけど、宣伝動画のようなので、載せてもいいと判断。。

旦那さん可愛い。。

ちょっと見ては止めて悶えてまた見て悶えました(笑)
パンデュよりもコーフンしたかも・・・

あんなテレビ電話が突然かかってきたら・・・
私なら、、、

切るわ・・・(笑)

オットッケ~じゃ済まん
寝起きの自分の顔なんとかせんと。。覆面とかかぶりたい、、死ぬ。。

まあ、、事前打ち合わせしてるとは思いますけどね><

格好から判断するにあのポスター写真の収録の日ですよねぇ

カスニムのスマホのカバー、ぼかしてあるけど
スペードのやつよね?
商標権がどこやかしゃんだからかしら・・

それにしても「結婚式に来てほしい」っておてまみ書いたら来てもらえるワケ?
書こうかな、、、

ていうかこの業者さんに頼めばいいの??
Dingo Musicさん?、、あの、お名刺を頂いても・・??

・・・頼むか。。来世こそは・・
葬式が先かしら・・・(笑)

見終わったら汗だくになりました・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (25)
4