アフリカにお出かけ中のカスニムですが、アフリカでの生存確認がとれるとは思いませんでした。

昨日の記事に貼った元のインスタの方が、一緒の飛行機で同じところに行かれたみたいで

一応直接埋め込みは遠慮しておきますが、フリーアナウンサーの方のようなので、もしかしたら貼ってもいいのかも?

仕事で同行されてるのかもしれません?それともツアー?

トリミングをフィゲルからもってきました・・・
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=475925
元はインスタで #휘성 タグで今も上の方に出てきます。

相変わらずオルグルがイェップセヨ・・・><

そして↓これです

ワロタ・・・

どうみてもフィソンです本当にありがとうございました・・・(笑)

ノースリーブタンクトップっていうか、ランニング(笑)
いや、笑、じゃなくてたくましくて、正直大好物です。

そして自撮り棒を使うんだね。。なんかうれしい(笑)

で、アフリカっていっても一体どこさと思ってたんですが。

ナミビアのようです。


wikipediaより

ナミビア独立記念博物館(で訳あってるかな?)

・・・自分の検索能力が怖い!笑

はて、、

私ナミビアという国自体をはじめて検索したんですけど。

何しにいったんでしょうね??

韓国の方の旅行先としてメジャーなのかしら

調べると世界一美しい砂丘があるとか

さ、、撮影なのかな??

はたまたナミビアだけじゃない国も行くのかしら?

私生活には干渉するつもりはさらさらございません。。
偶然うつり込んだらそりゃあ見てしまうということでご容赦を・・

ご帰国されたあかつきには、カスニィムの白い肌が少し褐色になってるかもしれませんね。

お帰りをお待ちしております・・・

自撮り棒で撮った写真上げてくれると嬉しいんだけどぉ・・・

また映り込んでください(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
3