Wheesung

6周年フィ念日、頭の悪い人が書くブログ

インスタの휘성タグに、一般人の方が空港でツーショットされてる画像があがってました。
香港の空港のようで、アフリカに本当に向かったようです。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=475443

前出てた写真と帽子とシャツは同じでインナーのTシャツが違いますね。
あれはアメリカの空港かな?
あと顔もなんか違う(笑)

さて、今日は私だけの記念日、フィソンを好きになったと認定した日から6年が経ちました。

人生最高記録継続中

5周年の去年書いた記事

3周年に書いた記事

やっぱりキンモクセイの香りをかぐと、『マルヘジョ』と『完璧な男』が脳裏を浮かぶわ。
ファンになったばかりの頃、どれだけ強烈な記憶として焼き付いたのでしょうか。

あのころはまだフィソンの顔か姿とかが漠然としてた。アルバムジャケの静止画の姿でしか理解してなくて。
どれが本当の姿なのかよくわからなかったから。

私は今までほとんど芸能人というか、赤の他人をここまで好きになったことがないので、とても不思議な気持です。
近しい人ですっごいあこがれてる人とか、軽くファンな芸能人とかはいましたけどね。。

返す返す、好きになった時点から毎日ブログを書いていれば良かった・・・
好きになりはじめ、入隊ちょっとくらいまで書いてたけど誰も見てなかったブログを消さなければ良かった・・

そして身バレしたら消そうと思ってたけど、消さずに居てよかった。

あとから振り返ってイタイ自分をニヤニヤしながら見つめたいです。

この先どのくらい続くかなぁ、、

この飽きっぽい私がここまで好き続けたのも、ひとえにカスニムの上下動の激しいジェットコースター人生のおかげ。
(後もちろん、読んでくださる読者よろぶんのおかげ、とfrom Wheeのように付け足し(笑))
これからもハラハラドキドキ、、、最近心臓がわるいのでまあほどほどにしていただければですけど、

ずっと変わらぬテンションで好きで居続けたいな、、しんどいけど、どっちやねん(笑)

昨日、夢に出てきたんですよ

フィ念日を知ってか知らずか(知るわけないやろ)フィソンが昨晩、日付が今日になって、また夢に出てきました。

夢の内容は、冒頭は忘れました、忘れましたが何かショックなことがあったんです。
書くと実現するといけないので書きたくはありませんが、、また中止とかにでもなったのでしょうか。。

私はオイオイ泣いています。
そしてカスニムはおろおろ困っています。「うじまぱぼやー」とは言いませんでしたが(笑)
私の両腕をもってのぞき込むようにしてくれていた気がします(夢の話ですよ)

スーツは去年10月日本公演のときのスーツだったような気がしますね、髪型もそうかも?でも髪は黒かったような?

場所は光景から察するに、東京駅構内のホールです。
建物は似てますがソウル駅ではなかったと思います。

私はこれ以上カスニムを困らせてはいけないと思い「もういいです、行ってください(カセヨ)」と言います。
カスニムは「ケンチャナ?チョンマルケンチャナ?」と心配して振り返りながら
マネージャーらしき人たちと(改札?)に消えていきました。(夢です)

・・・ただそんだけの話ですけどね。

非常に迷惑な話ですね、、、現実ではこんなふうに困らせないように気を付けたいと思います。
去年10月のときは、一列目でぼおおおおおおと号泣してて、舞台から絶対目をそらされてたあれは。

あんなみっともないことは今度の来日は絶対にないよう、警告された夢だと思って身を引き締めます。

頭のいい人と悪い人の違い

もう廃れ始めてきてるかもしれませんが、はやりものに便乗してみました。

チケット絶賛絶賛発売中!!

・・・昔、カスニムを好きになるずっと前、友達に某超有名海外ミュージシャンのファンの子がいたのですが、
その外タレが、かなりの頻度で来日公演してたんですよ。

そんで、その子が
「しょっちゅう来てくれるのはいいけど、はっきり言っていい加減にしてほしい・・・忙しいしお金もないのに。。」
って半分怒り気味にしてたんです。

私はその子に「じゃー行かなきゃーいいじゃん(笑)」って言ってたんです。

・・・今その子に猛烈に謝りたいですね・・・

無条件に行かなければいけない気持ち、、わかるよ、そう。

みんな

馬鹿になれ!

いいよー頭悪いほうがーー深く考えずーー幸せ。。

とりあえず来年の1月22日(翌日お見送り?した後)私はいったんタヒぬつもりで。
その先の人生のことは考えてません。

去年の10月も同じようなこと思ったな、、
そしてタヒにそびれた(笑)

こんなことをあと40回くらい繰り返せればと思います。

今後ともよろしくお願いします。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
1