アフリカ旅行ふぁっそん?

ちょこちょこ写真がでてましたので溜める前に更新します。

アメリカ公演写真

アメリカ公演でプロが撮ったという至近画像がでてました。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=474936

こういうのって、韓国内の活動だと普通に大砲女神様たちがプロ顔負けの最高品質写真を撮ってくださるから当たり前になってたけど、ありがたいものだなぁと再認識。。

私、、屋内スポーツカメラマンの仕事もしてたことがあるのですが(なんでもやってます(笑))、カスニムの画像は全くよう撮らんのですよね。。
病気で仕事できなくなって望遠レンズ全部売っちゃったのもあるけど、主観が入るとシャッターが全然定まらない。。

以前もチームメイトの試合だと心配しすぎちゃってヒドイ出来だったんですよね、、客観的、冷静さがないので、カメラに向いてないんでしょう。。
それにカスニムをファインダーごしに見るのがもったいないし・・・直(じか)目で見たい。。

そんなんなので、韓国のカメラ部隊の方は本当にすごいと思います尊敬、愛情だって私全くかなわないし。

アメリカ公演控室

個人の方なので埋め込みはしませんが、フィゲルから貼ります。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=474953

realslowタグで元画像が見れます。
https://www.instagram.com/explore/tags/realslow/

それともこういうインスタでタグ打たれるということは、むしろ拡散希望っていう認識でいいんでしょうかね?規約上は・・・
拡散してほしくない場合は鍵かタグなしですもんね。。ううん迷う。

インスタで盛ってるとはいえ、カスニムの美貌は相変わらずですな・・化粧もあんまりしてない感じだしよかよか。

アフリカ旅行ファッション

アフリカ行の機内のファッションはいかがかしらと思ってましたが


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=474934

・・・( ゚Д゚)

えっとこれ、、昔の写真ですか??

インスタ元はWheesungタグでご覧いただけますが、、
https://www.instagram.com/explore/tags/wheesung/

空港にて大韓航空のグランドスタッフさんとのショットのようです。(シリア人の方?)

この方のインスタ見ると「実際会うとイケメンすぎてびっくりーーキャーキャー」みたいにものすごく興奮されてます
でしょでしょ、わかります・・・きっと万国共通ですネ!(笑)

・・・で、服装言及に戻りますが・・

フィゲルでは「登山にいった母のペンション」とか「雪岳山行った来たオジサン」とかめちゃくちゃ書かれてます(笑)
念を押しますがカスニムを愛してやまないファンが書いてますよ!
「10年前の写真?」とか・・・

ほんとカスニムすみません、、、同感です・・・汗

で、この帽子、、どっかで見たことがあるな・・・・あるなーと私の脳内HDDがカラカラと鳴りましたよ(SSDじゃないのが悲しい)

この写真!を思い出しました。


http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/heaven/heaven-writer/1350751_2959.html
同じ帽子かわかりませんが、同系統で・・・
2003年9月にコミたそとラジオ出た時のようですね。。

この写真見たとき私「深夜のドン○ホーテに来る厄介なカテゴリーの夫婦」かと思いました(笑)
スイマセンスイマセン

このころから変わってないっていうか、今のほうが若々しいっていうねっ。。
いや誉めてるんです!本当です!

カスニムこの格好で、、本当にジャングルに行くのかしらん(笑)

なんにしろ、元気にお帰りください。。。

タイトルとURLをコピーしました