Wheesung

10月23日カムバック決定報道キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ついでに入金確認もーーー

各社報道されたのですでにご存じと思いますが、日程発表されましたね!

フィソン、10月23日電撃カムバック

VLIVEで「日程まだ教えなーい」とイジワルされていたので、うちら(誰)は電撃って感じはしないですけど、ついに具体的発表きましたね!

韓国の報道はたくさんありますがここはあえて日本のニュースサイトで、
プロフィールの写真がひどいイノライフから(こら)
(記事内にプロフィールへのリンクがなくて良かったです(笑)自分で貼っとるけど・・・)

歌手フィソンが10月に帰ってくる。

19日、フィソンが独立レーベルRealslow Company設立以後、初のシングルリリースを10月23日正午に確定した。

新曲は韓国のブラックミュージックではあまり紹介されなかったMoodミュージックであるSlow Jamジャンルだと伝えられた。

フィソンの新しい歩みは“Project Realslow”という名前で進行される。これはメインストリームで活動して惜しかった音楽的な部分を満たして多様なブラックミュージックを見せようと作ったプロジェクトだ。
大衆になじむ音楽的活動は既存と同じだが、同時に“Project Realslow”では今まで見せられなかったブラックミュージックに対する枯渇感を十分にうるおすほどの音楽的歩みを見せる見通しだ。

また、今回のアルバムにはフィーチャリングで最近ケーブルチャンネルMnetの『SHOW ME THE MONEY6』に出演して大きな人気を得たラッパーHash Swanが参加する。Hash Swanの舞台を見たフィソンが直接新曲フィーチャリングに対するラブコールを送ったし、Hash Swanは音楽に接するやいなや直ちに快く受諾したという。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=239212

Slow Jamジャンルだと伝えられた

Slow Jamジャンルだと伝えられた

Slow Jamジャンルだと伝えられた

Slow Jamジャンルだと伝えられた

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

ああっつ・・・

やめて・・・

いや、やめないで・・・笑

き、、、禁断のスロウジャムがついにタイトル曲に、、、いいの?そんなの放送できるの??

私、、年末コンサート行かないで耐えられるかな・・・

そしてフィーチャリングはハッシュ・スワンさん

・・・私、寡聞にして無知なため、、存じ上げませんでした。。

おみかけしていたんですけど、、インスタで。

どなたかモデルさんかスタッフさん(すみません、若い方だったので)かな、と思ってたんです。

カスニムの新公式インスタで最初の一枚に載ってた方ですね。。

↓こっちがスワンさんのインスタで、

Swan X 휘성 RealSlow

해쉬스완さん(@hashblanccoa)がシェアした投稿 –

打ち合わせの模様みたいですね。
カスニムはコーヒーじゃなく何かフルーツジュースでしょうか・・・?

そしてこれも見てはいました、、、

😁

해쉬스완さん(@hashblanccoa)がシェアした投稿 –

・・・

あの、、

ちょっといいですか、、私

カスニムを心から愛し申し上げてるから、、言ってもいいですよね??

カスニム・・・

顔が怖いよ(笑)

・・・いや、これ撮影用メイクで濃いから、しょうがないですよね。ミュージカルのときもすんごい顔だったもんね。そうだそうだ。こういうこと書くから、カスニムにも韓国の人にも自分のブログを紹介できないんだよ・・

なんか、いろんなショット撮ってるから、、これから出てくる素材集が楽しみでたまらない><

ティーザも発売前、1週間くらい前??もうちょっと早い??出ますよね??

まだ1ヶ月以上先かーーーー

長いけど。。。

待てる幸せ、、、///*▽*///

チケット入金確認もキターーーーー!!

チケット発売されて連休明け、一緒に予約してる韓国の子も不安げに主催者からの確認アクションを待っていましたが、、、

4時過ぎくらいですか?入金確認のメールと、マイページの『入金完了』フラグ立ちました!!

実行委員会さまちゃんと仕事されてますわよ奥様!

・・・当たり前ですけどね、、その当たり前がなかなかね、当たり前じゃない世の中じゃないですか。。

これであとはチケット到着を待つだけ。。。

チケット到着は2週間前までということで。。。

チケットが来るまで安心できませんが・・・

いや、チケットが来ても来日してくれるまで・・・

会場入りするのを見届けるまで・・・

舞台に姿を現してくれるまで・・・

歌い始めるまで・・・

まだまだ不安はつきませんが・・・・・・・・・・・

。゜+…=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ….+゜。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (36)
7