Wheesung

フィソンXキム・テウ 全国ツアー?『VOICE II MAN』コンサート終了しましたが・・・

昨日、無事最終公演の水原が終わって、動画が解禁されていました。

8.5 釜山公演

ツアーの幕は釜山から始まりました。このときはまだまだ行きたいな~><いいな~><と言う気持ちがふくらんでました。

フィソンカットの全編のようです。

オープニングからなんか聞き覚えのあるBGM、、エイリたそとの合コン Back To Schoolの時につかってましたよね。。

セトリは

Uptown Funk
Friday Night
愛はおいしい
Insomnia
君という名作
With Me
不治の病
アンデナヨ
伝えられない話
Missing You
結婚まで考えた
胸が凍る話
어머님께(お母様へ)

だったそうです。

・・・んん。。少ない?

アンコールの胸が凍る話は、例の放送事故事件を再現。

このダブダブピンクシャツ、なんかボーイフレンドシャツみたい・・・
カスニムがテウっしのところに泊まってパジャマとして借りたみたいなシチュ妄想に陥りそう・・笑
濡れ髪シャワー後みたいやし・・

アンコールの始まりに使われた動画は・・・
なんとネット動画・・・UP主のクレジット入りで(笑)

これを上げたうp主様もうp冥利に尽きるというものでしょうね、、

っていうか主催者たん手抜きすぎてないか・・・( 一一)

9.4 水原公演

もうほんと、たくさん動画すでにあがってて仕事が早くてありがたいです。

これまだ見てません、今日夜寝ながらプロジェクター鑑賞するつもり(´ω`)

サムネ・・・なんていい笑顔なの・・

セトリは釜山と全く同じ・・・・

放送事故アンコールでは、2度目となるとさすがに照れながらむりやりやってる感じ(笑)
これ別の公演キャンセルになってなかったら毎回やってたんでしょうかね。。見てみたかった気もする(笑)

でもなんだろう、、なんていうの。。

うわ~~~行きたかった~~~行けた方いいないいな~~~うらやま氏

・・・とかあんまり思わないんですよね、、、

カスニムやテウっしのせいじゃないですよ
御二人は全力でお仕事なさってるのはわかります

なんというか、、あれですよね
消化試合っていうか、、どんな事情があったかわかりませんが
主催者さんの演出がなんとというか、、
フツーの公演というか、、(いろいろ言葉選んでます)

私がいままで見てきたフィショとかONAIRとかみたいな
全力構成が感じられない感じの
どっかのイベントの即興公演みたいな感じが否めない感じがします

”感じ”何回使うんやって感じだけど・・・

ツメンショを改めてみると・・

フィソン&キムテウ公演は、カスニム入隊前にやった『TWO MEN SHOW(투맨쇼)』という伝説の?公演があります。
あのころはフル動画UP主さんとかはあまりいらっしゃらなかったし
私もファンになったばっかりで、韓国に行く脳がなかったんですけど

断片的映像を見るだけでも

あああああああ

行きたかったああああああ

となったものです。

フィソンのアフロ衝撃的だったなぁ、、知ったばかりの頃はマジメで固い人だと思ってたから、こういう面白い人なんだって知って余計好きはじけたものです。

入隊2日前、、胸が張り裂けそうで、韓国語も全く分から無かった頃、軍隊の2年間で韓国語をマスターして、言ってることがわかりたいと決意したものです(まだ志半ば。。。)

今見ても、、この場に居たかったと思う

これが『ケミ』で『ショー』ですよね

こんなライブが、またありますように。。

でもこれでようやく契約縛りの肩の荷がおりたカスニム、これからは自由な姿を見せてくださいまし。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=471227

おまわりさん置換です!(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (25)
1