カスニムの公式日記(?)が、また更新されていました。


http://www.wheesung.com/from_whee.html?mode=view&page=1&searchId=&strSearch=&seqid=11&ckattempt=3

例のごとく解読してみます(手書きと違ってタイピングは助かる(笑))

本格的に。。

何かが進行していっています。

あまりに長く休んだみたいだね、仕事しなくちゃ。。

みんなと集まって話をしたいよ、フフ

おやすみ~

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

いいよもうそういうの

そういうのもういいからーー

いいからもっとーー(笑)

それにしても前回と同じ夜中の3時に書いてるよねこの人。。
いつもそのくらいに寝るのかなぁ。。

頭痛いの治ったのかな、、

ならいいけど。。

また『樹下説法会』みたいなのが開催されるのかしらね、、
いつか私も話してる内容が全部聞き取れるように、、
がんばろ、、、と、少し韓国語モチベ復活。。

私も本格的に、、

私もそろそろひさびさの外出仕事をしなければなりません。
ついにプロジェクターを買いまいた、

色々悩んだんだけど、持ち運べて業務上明るいところでもよく映るっていうやつ。

もうどうせ今年韓国行けないわということで、1.5フィソンくらいつぎ込みました。
(1フィソン=6万円くらい)

出かける仕事が果たしてこの先どのくらいできるかわからないけど、、
業務目的2割:フィソン鑑賞8割で選びましたっすよ(笑)

ちらりとお見せしますね。。

諸般の事情により今は狭い和室で見てます。

フスマのラインがあるけど、壁いっぱいにカスニムを見ながら寝れるのは極楽です。
写真では上手く写りませんが、すっごい綺麗ですよ。

オンエアコンの感動が蘇ります(笑)
これ携帯からワイヤレスで飛ばしてます、パソコンからもワイヤレスでいけるスグレモノです。

結局やっぱりプロジェクターも韓国製になってしまいました。
だって日本製品、、ときめかないんだもん。。
プロジェクターのことは、また別のブログに書こうと思います。。

私も近く”本格的に”白く広い壁のホームシアター体制を整え、カスニム鑑賞して英気を養いたいと思います。
往復チケット買える値段のスピーカーも買わないといけないかなぁ。。韓国がどんどん遠くなる。

カスニムの元気でたっぽい日記読むとやっぱり元気が出ましたわ^^

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (22)
2