Wheesung

【重要】フィソンへの連絡先住所が変わりました、ファンレター出す方はお気をつけください

既にご存じの方も多いかもしれません、公式サイト wheesung.com に掲載されている、『お問い合わせ窓口』の住所が変更されました。

以前の서초구(瑞草区)ではなく、강남구(江南区)になりました。

記載ページはこちらですので、ご確認ください。
http://wheesung.com/contact.html
↑上記のページ内のお問い合わせフォームには、ファンメッセージは送らないでください。(と、公式ファンカフェ・フィレンに書いてありました)
業務上の問い合わせのみになります。

ファンメッセージは掲示板のページ(FAN)に書くようにとのことです。

住所あてにファンレター(手紙)を送るのは、もちのろんOKです。
プレゼントのような小包は以前の住所に送って受け取ってもらえず返送された方がいらしたので、受け取りの了解確認が取れない場合は送らないほうが良いと思います。

新しい住所はこちらになります


(ハングル)
우 06040
서울시 강남구 도산대로 26 길 19
도담빌딩 B2층 101호

(英語)
19, Dosan-daero 26-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
(部屋番書いてないけどいいのかな?)

(日本語訳)
〒 06040
ソウル市江南区島山大路26道19
トダムビルB2階101号

※日本語で書いても届かないと思いますのでご注意を

宛先の会社名などが書いてないけど『휘성님(フィソン様)』で届くと、、思います。

本人がそこにいるとは限りません、もしかしたら取次だけの事務所かもしれません。

当ブログに記載されている住所部分は全て修正しておきました。
・・・もしかしてまだのところを見つけた方がいらしたらお知らせいただけると幸いです。。

Google MAPで見てみるとこんな感じ

↓もっと見やすいNaver地図へのリンク
http://naver.me/IFPgaDs8

1Fはワイン屋さんなのかな?

カスニムの事務所?は地下なのかしら

以前の住所は大きなビルだったけど、今度のところはこじんまりとしてますね。

・・・いつになるかわからないけど次回の旅で行ってみようかな(笑)
サセンペンと思われたら死にますので見つからないようにこっそりと通りがかるだけ~~

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
3