くだらないゴミみたいなネタの連投がつづきます、いまだんしゃり中なんです。

とある業務で
↓このサイトを使いました。
http://www.nifty.co.jp/csr/edu/school/

みんなもやってみてね。。

で、実際業務で使う前にテストしたんです。

当然、こうするよねっていうテストをしたんです。
もちろん業務ではナイショですあくまでテストです。

「好きなアイドルや芸人(芸能人じゃなく?笑)に会えるかも?」のほうを体験してみます。

当然このように検索しますわな。

そりゃアクセスしますわな、たとえアド広告と分かっていても。。
いやむしろ広告があったら驚く(笑)

グッズも気になるよねー
どうせないんだろうな、どうせCDとかだけでしょと思いつつもとりあえずクリックするだろうね、、

抽選でサイン会にご招待!だって
はずれてもグッズが当たるって

・・・こういうこと、、はっきりいってまじでありえますからね(笑)カスニムの場合。。。
まあ全国とかはありえないけど、韓国なら。。

何もなくてもやたらグッズもらったりもしてます。。

応募するでしょう。

わーお、サイン会どころでなく2ショットとか、、

ありえない話では全然ないですからね・・

っていうか、これ、『動員命令』でしょう、仕事キャンセルしてでも行くべき事案です。

・・・あるある
っていうかこれオリンピック公園ですよね?

行くと誰もいないんですよ(笑)
え・・・ここでいいのかな??って。。

コンサートの時ですら思いましたね、、まあ6時間とか前から行くからですけど。。

これもありそうだから怖い(笑)

まあ全く知らない人が車に乗せてくれるってことはないけど、浅く顔知ってるくらいの韓国重鎮ファンの方が「あっちに代わったんで場所移動しましょう」って声かけ超ありそう(笑)

・・・っていうことで、ネットリテラシー意識高い系の私(笑)も、カスニムがからむとホイホイ行っちゃいそうで怖いとうだけの話でした。

まあ、カスニムのためならホイホイパスポート画像送って認証するわ、
動画をもらうためにバイドゥクラウドどか超怪しいの入れてみたり、韓国匿名プロキシとかやったり、脊髄反射で危険な橋わたるからほんと怖いよね。

それにしても自分で入力したとはいえ、カスニムの名前が画面に出るだけでうれしい。

そんなささやかなことが幸せに覚えるレベルまで低下しています・・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (18)
2