Wheesung

リリース後1年経過、それでもやっぱりジェッキョ(제껴)が聴きたいんですが。。

ジェッキョがリリースされていつのまにか1年が経過しました。

あれから1年も経ったんですね、そんなに経ったと思えないくらいあっという間でした。

ジェッキョがリリースされたときの記事

まあこのテンションときたら、、当時の自分うらやましい。

それでも、今でも
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと車のCDにTransformationが入ってるんですが(もちろんコピー、原本は大切に保管)

季節が巡って、これまたこの曲が似合う夏になってまいりましたねー。。

いちども、いちども生歌聴いてないです。。

でもZion.Tさんと去年ジョイントコンサートしたときに、歌ったんですよね。
7月17日だったみたいですね・・・。

この当時の私、たたみかけられるようなイベントの嵐で、動画きちんと見てなかったんですね。

あらためてしっかりと見てみて、あらためて聴きたさがぶり返しました。

ジェッキョ初披露

2:28頃から

去年、ジェッキョがリリースされたとき、一般ニュースサイトの記事で、イベントで新曲(つまりジェッキョ)を歌うって書かれたんですよね。

そしたら公式サイトが異例の否定「新曲は年末コンサートで披露する予定です」って
書かれたんです。普段更新しないのに(笑)

だからそれまでおあずけなのかなー
よっぽどの思い入れがあって準備するのかなーと思ったら、
突然このコンサートで歌ったわけですよ。。

えー。。ってちょっと思ったけど、
でも、もちろん聴けたのは嬉しかったですよ^^。

ただただ、さらにさらに、日本公演でも歌うのかな?
年末はバッチリバッチリ振り付けとかして
仕上げて来るのかな??

ベストマンみたいに!

と、期待に胸が膨らんだわけですよ。。。

でも年末コンサートで歌わねぇし!

・・・この当時はこの曲のありがたみを少し軽視して、
またすぐに聴けると思って、ちゃんと聴いてなかった私。。

今聞くとですよ、、

やっぱり。。

良いですな。。。

何がいいって、この透明感ある伸びやか、ライトな歌い方、、、

フィソンの従来の曲って、ビターでマットな質感の重めの歌唱がメインで、

ジェキョは今までのフィソンに無いスタイルな感じがするんです。

だから、、やっぱり聴きたい涙

この曲はもっと売れていい・・・

日本講演で聴きたいフィソンの曲ランキング 一位

当ブログの「日本講演で聴きたいフィソンの曲ランキング」も一位キープ中ですよ!

・・・日本公演がきまったら、このランキングをお伝えするつもりだったのですが、そんな日が来るのかどうか・・・

約束の10か月後は8月ですよ!もう1ヶ月しかないし、、もう終わりだ。。( ;∀;)

最近、韓国公演の突然のキャンセルとか、頻発してるじゃないですか。。
しかも、カスニムのコンサート企画した会社もトラブルあったりとか。。
今年は絶望的でしょうね・・

まあ、、いいんです、、1年後でも、10年後でも、待たせてもらおうじゃないですか。

もしかして有志で招待資金あつめたほうが早かったりしてね。。
おいくら万ウォンで来てくださるの・・・?
なーんて、ひとりごと、言ってみただけ。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
2