Wheesung

『有事にリーダーシップを発揮しそうな芸能人』一位&『Luving U』買いました

ニュースが出ていたので連投です。

まずはサムネ

なんと華やかな絵面でしょう。。。
いいの?この中におさまらせて頂いてもいいのでしょうか。。

このお二人を抑えて一位を獲得したそうですよ。

記事はこちら
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017061213410563225

もういっちょこっちも
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003555152

今月4日から7日まで、DCインサイド(フィゲルとかあるコミュニティ)で
「戦争のような危機的状況にリーダーシップを発揮しそうな軍服務修了芸能人は?」の投票が行われ

われらがカスフィソンが合計3万3473票のうち、なんとなんと過半数の57.6%を獲得してぶっちぎりの一位だったそうです。。

2位は説明不要、東方神起ユノ様の1万2062票(36.0%)
3位が『太陽の末裔』(まだ見てません、見たい、、)のソン・ジュンギ様の541票(1.6%)

だそうでございます。。
まあ、DCインサイドって韓国の2ちゃんみたいなところだから、投票の信頼性と権威とかは全くないと思うけど。。
でも今を時めく大スターさまと一緒に話題に上がってくるのは嬉しい事ではあります。。

カスニムは軍人時代、鬼教官として大活躍?されてたのは私らファンにはなじみ深いことですが、、一般的にもカスニムの軍人っぷりは有名なんですね。。
私も韓国行ったときタクシーの運ちゃんに「お客さんフィソンのファンだって?あれは偉いやつだよ~軍人として立派につとめあげたからね~」とかって言われたっけ。。

入隊前はまさかカスニムがこんなに軍人がサマになるなんて思ってもみなかった。
ファンになりたてであまりフィソンの事知らなかったから、精神的に弱い人だと思ってて(だって自虐的発言ばっかりなんだもん)、、ちゃんと戻ってきてくれるか心配で心配で私は毎日泣いていた><。。

苦労も多かったみたいだし、入院だのスキャンダルだのいろいろあったけど、今は昔。本当に無事で良かった。。。

久々に軍服を見て萌えた次第でございます。

ただまあ、、今朝鮮半島で『危機的状況になったら』とかそういうのまったくもってシャレにならないんで、そんなことにならないことを願うばかりです。。
いつまでも平和で。。

コミたそ『Luving U』iTunesで発売されてました

iTunesミューックでコミたそのアルバムStrokeが出てたので、早速買いました。

・・・といっても私が買ったのは『Luving U』だけですみませんけど、、、

グラフでみるに、タイトル曲の次に売れているようです!!
間違いなく?フィソンファンが買ってますよねこれ??


Stroke – GUMMY

コミたそ、ラジオ・カルトショーで、『Luving U』歌ってくださったそうですね。
記事 http://www.sisunnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=58649

カスニムが以前ロッテ百貨店で歌ってた、Kissing Youに雰囲気似てるかもしんない。
こういう曲がレパートリーに欲しかったんだろな~っていう気がします。

寝る前に聴くとすっごいよく眠れそう。イイ曲です^^

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (28)
3