カスニムに触ってもらえて1周年(五七五だ・・)

Wheesung
0

私はGoogleフォトにパソコンもスマホも全部、写真を自動で上げています。
顔自動認識で振り分けられるんだけど、自分や家族よりもカスニムの写真が多いです(笑)

そんなGoogleフォト、自動で勝手にアルバムやコラージュつくったりする(余計な)機能があるんですけど、

今日は「この日の思い出」って、こんなのが出てました↓

忘れてました、、

去年の6月2日だったんですね。。
(自分の部分は黒塗りしてます。カスニムのブログ?に集合写真載ってるから、モザイクやぼかしだと服とかで特定されちゃう(笑))

私がカスニムと初めて口きいた日、、、><
カスニムの網膜に私の姿だけが映った日。。。(こらこら)

そりゃ韓国とかでお姿とかは拝見してたけど、
日本で見るのは初めて
しかも、直接お話しして、、

よりによって腰を触られた・・・・・・・(触られたって言うな!でもそうなんだもん!)

私は気絶寸前でテンパリまくって
写真も笑顔がつくれなくてひきつりまくり

「ささささらんはむにだぁ///(⊃ω⊂)///ガクガク」

って振り絞るように言ったら、、

↓カスニムはちょうどこんな顔してて、、(動く貯金箱に驚く猫

私の乱れっぷりに確実にドン引きされてました・・

宿に帰って本気でしのうかなと思いました・・・・、、

家に帰ってもしばらくの間布団キックして夜も寝られず。。

触られた感触を覚えてない、、
もっとくっつけばよかった、、、

もう一生あんなことはないだろうのにㅠㅜ
気の利いたこと言いたかった、ㅠㅜ
匂いかぎたかった、、、ㅠㅜ

まあ・・・その後即座にリベンジできて
しっかりくっつけたし、においもかげた。。(笑)
良い思いしすぎてバチがあたりそうだけど、、コンサート中止で地獄の気分だったから許されるよね。

でも今こうやって振り返ると、不思議です。

カスニムを好きになってもうすぐ6年。

当初はネット上の二次元の存在と思ってて
こんなふうに接する機会があるなんて想像もしてなかった。

韓国のファンの子に「日本人だから直接挨拶できる機会があるでしょ」と言われても
「ああああにえよ~~~滅相もございません」と答えていたのに、、

って毎回ゆってる気がするけど、
振り返るたびにこうやって反芻するのが思い出の醍醐味でしょ(笑)

今日もヘッドホンでフィソン聴きながら、この写真とか見てみると。
この歌歌ってる人と、私、会ったんだ、、って
本当に現実だったのかなーって。。

もう1年なんだなー、、早いなぁ。。
去年の後半は濃かったけど、今年はまだ静か、嵐の前の静けさ?

カスニムに動きがある方がもちろんうれしいけど
ないほうが心は穏やかに過ごせるんだよね(笑)
次に私が乱れるのはいつでしょう。。

0
タイトルとURLをコピーしました