昨日は高麗(コリョ)大学というところの学園祭?かな?でイベントがありました。
昨晩すでに動画とか上がってたんだけど、私が今日私事で1ヶ月以上前から準備してたデカめのイベント(自分比、ミジンコみたいな規模)があったので何も考えられない状態でした。。
怖かった、、

イベントはおかげさまでとっても好評だったのですが。。
「またやってください!」
「8月くらいに!」とか言われて

そうなんだよね、、できたらできたでまたやってって言われるんだよね。。
わかってた、、わかってたけど、、なんでこんな事始めちゃったんだろうと思う自分がいる。。

歌手になるつもりもなかったのに、アイドルとしてデビューしちゃって
なんで自分がこんなことやってしまってるんだろうって思ったという(たしか)カスニムもこんな感じだったんだろうか。。

なんでもカスニムに結びつけんなよって感じだけど。。
自分を投影してカスニムはもっと一億倍大変なんだからーと思うと
少し自分の慰めになる気がする体質なので。。

・・・それに、、

8月にやってだってそんなん、、
企画しちゃって、、
万一フィソンの日本コンサートなんかあっちゃったりしたらどうするのよって感じで
怖くて予定入れられません。(告知するのでキャンセルとか動かせない、)

そうあの悪夢の10月公演から、8月が約束の10か月後ですからね。。

10月のコンサートの告知は7月にありました


いま改めてみると自分のテンションに失笑

今現在で来日公演の話もなにもないってことは、、きっともうないのかなー。。。

それに、、
某大物グループさんの公演がキャンセルになってしまった
例の主催者さんでしょ、、TT

大物グループさんのキャンセルの話きいて10月のトラウマが少しぶり返したのでした。。

カスニムはいろいろと日本ファンに気を遣ってくれてはいますが
それはその場にいた人にしか伝わらないことで、、

ソウルコン等々で、回復しはしましたが、
リベンジコンサートをしてくれるまでこの傷が完璧に消えることはないでしょう。。
ぐちぐち、、

とにかく。。

無いと思っても一縷の期待が捨てられないのが乙女心

いつ何が発表されるかわかんないから怖いからほんと、
自分の予定は入れられない。。。ジレンマ。。
前倒しに計画しなくてもいい仕事ができるようになりたいな。。

話がそれましたが本題です。

高麗大学イベントフル動画

たくさんでてますけど一個はっておきます

とっても膨張色な赤のプルオーバー(っていうのかな)

2年前も同じような真っ赤なの着てたっけな・・・


こんときは、、(みなまでいうな)

髪色はちょっと暗くなってきたわね。。
かりあげてすっきり、いつもの美容院かな、ワンちゃんのいる。。^^

トークは特段大したこと言ってないような気がします
っていうか最近聞き取りやってないから頭に入ってこないだけかも

学生さん前にするといつもリラックスする感じよね
口では緊張するって言ってるけど、、、
あと、「この曲しってる?」とか相変わらずしきりに聞いてました。

新しいアルバムの話をちょっと口に出した気がするけど
「期待しないで」とか言ってたような気がする(自虐ギャグの一種と思われ)

長いフル動画をBGVに再生しながら、作業を、、
去年とかはそういうのが日常だったなーって少し懐かしく思いました。
ちょっとおセンチになってしまった。。(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (23)
2