ここ最近のニュース

Wheesung
0

特に大きな動きはないんですけど、小ネタが少々あります。

結婚式祝歌

インスタの휘성タグで、結婚式で歌うカスニムが新たに上がってました。

https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/

よく結婚式で歌ってる『다행이다(幸いだ)』(原曲:이적 イチョク様)を歌ったようです。


画像はここから → http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=454343

尊敬する先輩フィソン、私と似ている

BINBLOW(ビンブロウ) という二人組グループの チビンさんという方が、尊敬する歌手にフィソンを挙げてくださっていたそうです。

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2017&no=333164

ルックスも似ているんですが、フィソン先輩が好きでした。
幼い頃からフィソン先輩のコンサートを訪ねて行くこともありました。
信頼できるボーカリストだと思います。

ですって。

そのチビンさんはこちら↓

確かにちょっと似てるー笑
なんだろう、眉毛かな?笑

ファンタスティックデュオでエイリーちゃんが言及

18日の記事で、エイリーちゃんがファンタスティックデュオ2の収録をしたときに、フィソンに言及したそうです。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1211301

『歌が上手くなった』について、「作曲家のフィソンの完璧主義のせいで、本当に大変だった」と話して注目された。

この話はまあうちらにとっては有名な話ですよね~(´ω`)

エイリーちゃんを4回泣かして「もうごめんだよ」と言われたそうです。

この曲を2015年のバレンタインコンサートで作家ご本人が歌いました。

150214 성남 발렌타인콘서트 휘성 – 노래가 늘었어

自分で歌ってこの曲の難しさがわかったそうです(笑)

・・・でもこれよかったな。。ホント。。今思い出してもじーんとくる。。
会場の音響がすごくよくってさ、、つべじゃ全然伝わらないよあの感激が・・・ああまたコンサート行きたい涙

グレッグもフィソンに言及

ヒドゥンシンガーに一緒に出た黒人のグレッグ・プリスター(Greg Priester)さん(っていうんだね本名)が、フィソンと曲の作業中のようです。

↓それにしてもスンゲー広告。。
http://m.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=53850#_adtep

フィソンがグレッグさんのオリジナルアルバムを早く出しなさいって言って一緒に準備しているそう。

휘성이 계속 잔소리를 해서 힘들어요. (웃음)
フィソンがずっと小言を言うので大変です(笑い)

だって(笑)このアルバムも楽しみだなー\(^o^)/
カスニムは休んでるわけじゃなくて水面下でたくさん仕事してるのね。。

잔소리(チャンソリ)って辞書を引くと、”小言”とか”くどくどしい無駄口”とか”こやかましい”とかそういう意味だそうです。

くどくどしいフィソンも好きよ(笑)でも自分の上司や先生になったらしんどそうだなー(笑)

コミたそのアルバム発売は6月5日

各所記事ででてますが、コミ様の正規アルバムがもうすぐ発売されます
http://news.jtbc.joins.com/html/016/NB11469016.html
この写真のこみたそ綺麗、、、モテるのわかるなあ。。

なんと9年ぶりの正規なんですね。

カスニムもタイトル曲ではないようですが、アルバム制作に参加されてるようで、期待激しいです。コーラスとかも入ってないのかなあ。。
6月10日からコンサートツアーもあるそうで、カスニムもゲストとか出たりとかするのかな。。

次の予定は5月26日

以前載せましたが、次の予定は大学のイベントです。

フィレンに出てましたが学生以外にも入れるようなのでまたきっと映像が見れることと思います^v^他力本願


・・・私最近ツライです(/_;)
好きなこと仕事にすると、好きなことが仕事になるから、好きなことがなくなっちゃうよね、、そういうのないですか?
カスニムは歌が好きですか?あんなに大変なのに好き続けられるのはなぜですか??

って手紙に書こうとして踏みとどまってます(笑)けど私も小言言われてみたい・・笑

0
タイトルとURLをコピーしました