Wheesung

夢を見ました:カスニムとの列車の旅

なんか心臓の裏側がチリチリしてたんだけど、そんな私を察して?カスニムが夢に出てきてくれました。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。.

先月もちらっと出てくる夢は見ましたが、昨夜はよりしっかりとカスニムを見ることが出来ました~夢ですけど。

私は仁川空港に到着しました。フィソンの小劇場コンサートを見るためです。
今回も一人です。

空港鉄道のAREXに乗ろうと駅に向かっている途中、、
なんと。。。その途中に

カスニムが、壁のところに立って居たんです、
何か、電話をしてちょうど切ったところのようでした。

ど、、どうしよう、声かけようかな、、と思ってみてたら

なんと、、

向こうから

「おお!アンニョンハセヨー!」ヽ(・∀・)

て、

フツーに向こうから、、声かけて、こっちに来てくれたんです。

どうやら。。。覚えていてくれたみたいです。。。

あわわわ、、となって、夢ですけどね

カスニムが

「韓国来てたんだ?何してるの?」ともうフツーに聞いて来るので

「そそそんなんカスニムのコンサートために来てるに決まってるじゃないですかー」

と言うと

「あーそうなんだ^^来てくれたんだね~」

って

「僕これから電車に乗ってソウルに行くんだけど、一緒に行く?」

と言うんですヨ!どうですか奥様!!夢ですけど

「え?いいんですかー><」って

もちろん一緒に乗りましたともさ・・・

私達が座ったのは、列車の一番前。

運転席がなくて、景色が見渡せるパノラマビューの特等席でした。

AREXに、、、仁川空港発ソウル行空港鉄道AREXのはずなんだけど、、、

夢の記憶では、景色も車体も名鉄犬山線のパノラマカーでした(笑)
(ローカルですみません、ちなみに私の沿線は犬山線ではありませんしパノラマカーはもうありません)

何故列車が出てきたのか、、
昨日かおとつい、豪華寝台列車「四季島(しきしま)」のニュースを見たからかもしれません。。

ソウルまでの40分間、、たっぷりとおしゃべりをしました。
私は、もうテンパることなく、普通にカスニムと会話できてました。

ただ・・・残念なのは

会話の内容をほとんど覚えてない。。。( ;∀;)

日本でのことを聞かれて話したり、
カスニムの日常の何気ないことを話したりした記憶が少しだけあります、

けどいいんです、

カスニムが、私の言う事に屈託なく笑ってくれて
私のすぐ横で笑ってくれて、、、

あの笑顔は一生の思い出です、、夢だけど

皆様ごめんね~~~私ばっかり良い思いして~~ウフフ

ソウルに到着して「じゃあ僕は準備があるから~」って、
「はい、コンサート楽しみにしてます」
「うんまた明日会場で^^」
みたいな感じにお別れしました

コンサートではもう遠くから見るだけの身分に戻るけど、
別れは切なくなくて、すごく爽快な気分でした。
気持ちのいい空気の肌触りまで覚えてます。

そんな感じで・・・目覚め

あれ??おかしいな?現実だったじゃん?なんで?って混乱しました。。
そのくらいリアルでした。

とても幸せな気分で一日思い出してはニヤニヤしてます、当分持ちそうです(笑)

もう夢でいいわ私、現実いらない。
夢のまま永遠の眠りにつきたい・・・笑

本日のサムネはこちらからです。笑顔の写真を貼りたかったけど、公になってるのがないのでこのクールな画像で。。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=452424

夢のカスニムはこの格好でした。(よっぽど樹下説法会がうらやましかったんだな私と思います(笑))

この服は自分でコーディネートしたそうですね、今後は自分ですることが多いようなこともおっしゃってたとか。

インスタのフィソンタグでもこの日の画像をまだいくつか見ることができます~
https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (24)
3