Wheesung

5月の高麗大学イベントでフィソンと学生とのデュエット企画?

みなさま、久々カスニムの新情報が入りましたわよ!
今日はちょっと別のことを書こうと準備してたんですけど、これを書いてまた改めます。

5月、高麗(コリョ)大学校の創立40周年記念イベントで、フィソンと学生との(アンデナヨ?)デュエット企画があるそうです。

こちらのスレで知りました
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=451657

詳細はこちらのFBページに出てます
https://www.facebook.com/1905kuleader

で、FBにはカスニム直々のメッセージビデオもあります。FBのアカウント持ってなくても動画を再生できますのでご覧ください。(ポップアップじゃまくさいけど・・)

このシマシマの服の既視感・・・4/8頃に目撃されたのと同じ服のようです。
フィゲルでも「服これしか持ってないのかよ!」とつっこまれてました(笑)
帽子も見たことありますね、自称ミニマリストですからいいんです。

喋ってる内容は

来たる5月
なんと創立40周年を迎えますね
僕と一緒に歌ってくれる人を探しています
コリョ大学の学生の皆さん
僕とデュエットしたら
アンデ~ナ、ヨ!

みなさんの素敵な歌が込められた動画と
多くのご協力をお願いいたします。
ありがとうございます

って感じです。

学生からアンデナヨを歌っているビデオを募集し、その中からフィソン本人とデュエットをする人を探すそうです。
面白そうですね!

これでわかったことは、完全休養で身をひそめるのではなく、大学祭等の営業はちょいちょいする可能性があるということ。

開催されるのは5月26日でしょうか?間違ってたらすみません。
大学のイベントなので、どのくらいの方が行かれるかわかりませんが、インスタかつべに上がって来ることと思います!

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (24)
1