Wheesung

影が薄くなってしまったカスニム

アンニョンハセヨ~~
どのようにお過ごし?

半島情勢がモヤモヤしていて、なんとなく気分が晴れないですよね。。
果たして私が韓国に次に行ける日は本当に来るのかしら、、、

表題の件ですが、影が薄いというのは私の中のカスニムの存在では決してありません。

ご覧ください!こちらです!

薄っす~~

(バンソコは気にしないでください(笑))

裏(表?)面もこうです

これだってもともとはこうだったんですよ!

2014年末のフィショで、売店で売っていたフィソンの珍しい公式グッズの一つです。
お値段忘れましたけど1500円か2000円くらいだったかなあ??

箱と一緒に撮りましたね(笑)

私最初これ、バッタもんっていうか勝手に作られたグッズかなあって思ったんですけど

YMCエンタテイメントのロゴとか入ってるので本物なのかなぁって

MADE in KOREAです。CHINAじゃなく、、

ただ、L.E.K.ってロゴがはいってて
これ Limited Edition Koreaという会社のようですが
そのURLが limitededitionkoear.com ってスペルミスになってたりしてちょいと怪しさも残っています。
タレントのスマホケースなんかを制作してる会社のようですが、ドメイン失効してたり経営もどうなのという感じです。

買ったばっかりの頃、梨恵夢(リエム)でお茶したときのショット。
こんなにペイントがハゲるマグカップ見たことないです。。
そんなにごしごし洗ってないですよ?

他に買われた方いらっしゃいます?どうでした??

カスニムが消えてしまいそうで、悲しいです、で最近使ってません・・・涙

グッズも消耗品なのかしらね。。
10年以上前にどっかの店でもらった気に入ってないマグカップは今でも全然きれいなのに。。

内容のない更新ですが今日はこんな感じで、、

やっぱりカスニムに萌えてないと精神状態があまりよくないので
もうちょっと更新頻度をあげるかもしれません。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (30)
5