最低でも1週間に一度くらいは何か書こうと思います。
カスニムのニュースは特にありません。

韓国の子にもらったフィソングッズ、水割り?グラスで飲んでます。

これすっごいべんりなんですよ。目盛りがあって。

上から順に

不治の病—

僕たちは狂っていない—

生きても、死んでも—

愛は美味しい—

アンデナヨ—

ってなってます。

そして頭の先にも線があって、分量を調節できます。
意味はわかりません(笑)

ちなみに本日の私は不治の病でチャミスルソーダ(笑)

韓国の人って割らないって聞いてたんですけどね、このグラス使って割って飲むんでしょうかね。。

・・・ここんとこ、寂しかったです。。

今、こっちの更新を絶っているのには理由があるんです。

自分の企画したイベント?がありまして、、
ずっとその準備をしてきたんですけど、それが怖くて

きっぱりと、ブログやらない!って決めないと、こっちに逃げそうで・・・

今までもいくつか企画やってきましたけど、今までのはいわば、、乗っかるっていうか、事務所?が企画してくれたものっていうか、なのでまだ気持ちは軽かったんですが
今度はほとんど全て自分でやる企画です。。集客もみんな。。

集客ってほんとキツイね。。。
そして自分が集めといて、見ず知らずの人が来てくれるというのはほんと驚く(笑)
そして怖い・・・

失望させたらどうしよう、、ってそればっかり考えます。

カスニム、、カスニムのスケールの一千万分の一だけど、、こんなとき、どうやって乗り切ってます??
やっぱり、準備をしっかりするにつきますよね。。
ですよね、、

何日も前からドキドキが止まらず、、心臓がおかしくなったかと思うくらい緊張。。
逃げたい、、、、歌が好きの歌詞が頭を回ります、、

난 도망치고 싶었어.. 하지만 길을 잃었어..
僕は逃げだしかった、でも、道を失ってしまった

カスニムは歌が好き、、
でも私はこの仕事が好きかわからない、、自信がない><

カスニムは死ぬまで歌をやめないだろうって言ってますよね
でも私は2年さえもこの仕事を続けられるかわからない。。。

すごくやりたかったことのはずなのに・・・何故?

はじめてしまったからしょうがない、他に道がない、逃げることはできない。。
でもこれも自分で解決しなければいけない問題なんですよね。ねーカスニム。(ただの酔ってる人です)

・・・そうそう、話変わるけど、家族の会社の女の子が今日から韓国行ってんだよね。
私は知らない人だけど。

このご時世、当然「危なくないの?」って言われまくったみたい。
でも「行くことになってるんで」みたいな感じだったんだって。

家族はその子が韓国好きって今回初めて知ったらしく
「何か見に行くの?誰か好きな人いるの?」って聞いたんだけど

「特別好きとかそういうのはないですねー、ただ韓国に行くって言うことが好きっていうか・・」
とかって答えて、

「じゃあ食べ歩きとかショッピングに行ったりするの?」
と聞くと

「そういうのは良くわからないんですよー」
とか言ってたんだって。

ア・ヤ・シ・イ(笑)

それ絶対怪しい、絶対いるな、『推し』が、人に言えないほどハマってる人が・・・(笑)
そしてこのご時世でも渡韓すべきなにがしかがあるのだろう・・・

だって私も同じようなこと言ってたもん。。経験者は語る(笑)

それではまた^^

P.S.メールくださった方、ありがとうございます。
火曜と木曜にイベントがあり、それが終わったら少し精神が楽になるので、週末まで気長に待っていてください。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (24)
2