退屈動画21 2007年 SBS スターキング フィソン出演回

Wheesung
0

昨日一昨日書き忘れてたけど連投46日目でした。

そうそう、みなさま、15周年のお祝いのおてまみそろそろ出さないとですよ!
韓国の知人に実際に手紙送って日数を確認したら、私の場合8日で届きました。
ポスト投かんだったり10日くらいみといたほうがいいかも?

もうちょっとギリギリかしら。。
でもでも、いいんです!私たちは日本人なんですから遅れて届いたっていいじゃないんでしょうか~

一緒に出しましょうね、お願いしますよ!
内容は、、私は普段はカスニムにお願いとかを書かない(負担になるかなと思って。。)んですが
今回はさすがにインスタか何かを更新してくれと頼むつもりです(笑)

当ブログのファンレターのページ、『ハングル ファンレター』とか『韓国語 ファンレター』とかで検索すると1ページ目に上がってきてるようです。

他ファンの方々にはこんな内容で本当申し訳ないですね、検索エンジン汚しで・・・
フィソンファンの方にも使いづらいですよね、、駄文が多すぎて、
もうちょっとわかりやすくまとめたい、誰にも頼まれてないけど私がまとめたい、、頑張って時間つくろう。。><

2007.10.6 スターキング出演回

こちらのスレに戻ります
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464

今回の動画は『스타킹(スターキング)』
SBSで放送されていた番組でカン・ホドンさんが司会をされている番組です。

こういうバラエティの動画ってBGVでダラダラ流すのにいいよね。。

[071006 스.타.킹] 휘성 Wheesung cut

特筆すべきエピソード的なことはないので、訳はなしです
決して面倒くさいわけではなく・・・笑

この動画のみどころだけ列挙しておきます。。

俳優イ・スンギさんとの共演。

カスニムが対抗意識バリバリです。ほんと負けず嫌いだな・・・
反面、はいはいフィソンさんの勝ちでいいですよ、、って感じのスンギさん(笑)

でもこのころのテンションやっぱちょっとおかしい気がします。。
辛い事が多すぎて記憶が抜けてるって本に書いてあった頃かなぁ
そう思うと見るのが切ない><でも見るけど。。

スンギさんの曲(ですよね?)を最初スンギさんのモノマネで歌って
その後フィソン風に歌う(自分のモノマネぽく)ということをやっていて(たぶんそうですよね?誰に確認?笑)
すっごい良かったです、、こういうの好き。。いろんな曲をフィソン味付けで歌ってほしいよ。。

ベリーダンス(ですよね?)の子と一緒に回転ダンスして歌うというゲームも
回転しても目が(あんまり)回らないカスニム(ちょっと回ってたよね笑)
「ぎりぎりまで前をみて、くるっとまわるのがコツ」と言ってました。
ユ・ヨンジンさんのバレエターンを見て、研究したのかな~とちょっと思ったり。

そして娘がファンだというお母様が出てきて歌謡曲をデュエット、
そして「娘よりも自分のほうがもっと好きになってしまった」的なこと言うお母様、わかる
わかるわー、、
私もカスニムとデュエットしたいわ(笑)

おまけ

フィレンに記事へのリンクがあったんですが、
http://cafe.daum.net/wheesungland/FBUt/4908

『君の声が見える フィソン回』 のときに、出演されたジュニパーさん。
収録をきっかけに仲良くなったそうで。

インタビューで、自分の経営していた宿にフィソンが泊まりに来てたというお話をされていました。

↓記事はこちら
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1684693.htm

君の声が見える、すっごい面白かった、永久保存版のビデオです。
渡韓前日に空港前のホテルで見たんだよなあ~、、なんか幸せだった。。
こんども一回見よ^^

そしてグアムに行ってましたね!たしかに

へーへー、ジュニパーさんのところに泊まってたんですねぇ~ってなんかちょっと知れて嬉しかったです。
別にどうというわけでもないけど、ちょっとマニア情報で悦に浸れちゃいました(笑)

それではまた明日

0
タイトルとURLをコピーしました