Wheesung

演技への欲心はないと言い切った日

退屈動画を見てると、見終わったあとに関連動画が出るじゃないですか、それってついつい見ちゃいますよね?
それでそういうのの中からも気になったやつを自由気ままに取り上げていきたいと思います。

今日は、2014年5月、Night And Dayでカムバックしたときのバックステージで、
「演技(俳優)をする気はありません!歌手一本で!」って言いきったときの動画。

当時見たときは、なんとなく「演技欲心おぷそよ!」しかわからなかったので、今ならもう少し聞き取れるかな?と思って挑戦してみました。
まあ字幕も出るからそれも大きいですけどね、字幕が筆記体みたいなフォントで、それも当時は解読が難しかったんです。
今はスラスラとは言えないまでも読めますよ。カスニムの字と違って(笑)

2014.5.14 ショーチャンピオン

本編の動画の前に披露したカムバックステージのお歌はこちらです。

この冒頭の横顔は奇跡の一枚(笑)
ベリーベリーハンサム(////)
末永く語り継ごう・・・

2014.5.17 ショーチャンピオン バックステージ

それでは、こちらになります

マクPD)カンバックの感想は?

フィソン)
(これまで)舞台に立っていなかったわけではないんですが
本格的に自分のアルバムを出して
活動をしたので
すごく緊張して
練習した通りにはちゃんとできなくて
もっと欲が出てきたようです

マクPD)親しいグループであるGODが最近の音源で良い成績を出していますが

フィソン)
ええ、本当におめでとうございます、本当に
テウさんが僕の親友なんで(GODの)再結成について
どのように考えてるか(聞いたんですよ)
まさに放送にでて、どのようにしているのかと、
別に特に望まなかった
(この辺自信ないし意味わからなし・・・)

音源で昔の思い出をつい思い出させる作戦が効いたようです
以前にGODが好きだったファンの方々が本当に喜んでいます

マクPD)演技の欲は?

フィソン)
ああ、ありません。
歌一つとってもままならないのに、、
少しも欲はないので
歌だけ一生懸命やります。

マクPD)ファンに向け一言

フィソン)
長い間待ってくださって
本当に感謝しています、そして
もっと素敵な姿をお見せいたします
このような言葉はだれでも皆言えることですが
お見せするまで、ずっと努力をし続けます
皆さん愛しています
ありがとうございました。

改めて見てみるとそんなに大したこと言ってないですね(笑)演技に関してはあっさりと否定したって感じ。

ミュージカル俳優への挑戦

そして、その2か月後、7月15日、唐突にゾロ出演の発表がされました。

何が起こってるのかわからないとはこのこと。
ティーザ映像を二度見・三度見しました(笑

いったいいつオファーがあって了承したのか、、

いくつかの文献を見てみると、発表の1ヶ月程前だったという記載があった記憶があります(どこだっけ・・確実にその記事どこかに保存してる気がするけど・・探しときます・・・)

ゾロのパンフレットには、オファーを受けた理由は「このまま歌手を続けること限界を感じていた」「リセットをしたかった」と答えてましたね。

別のインタビューでは、「どうして自分にゾロのオファーがきたかわからない(アクションが多く歌が多くないので)」とも言ってましたね。。
そして、終わったら「もう二度とミュージカルはやらないだろう」とかもおっしゃってたし。。

でもやったけど。

このゾロが私の渡韓の口火となりました。
もしもフィソンがミュージカルやらなければ
私はまだ韓国に行っていなかったかもしれない。。

カスニムにとっては、演技への欲っていうよりは、
歌をもっと良くしたいという欲でミュージカルに挑戦したんですね。

この、、次何をやりだすかわからないジェットコースターな感じ、、
これがまた魅力なんだよね。。
次は何を、、、

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (14)
5