【しょーもないよ】夢を見ました:今まで見たフィソン関連の夢まとめ

ようやく、今年初めて!カスニムの夢をみました。。

教室のようなところで、休み時間の同級生のように後ろの席で、カスニムを囲んで、韓国の追っかけファンの人たち(私を含め)が、話しています。

カスニムが「家の番号も教えておくわ」と、ファン仲間のリーダーに、自宅の電話番号を大きなスケッチブックのようなものにマジックで書いて教えます。

私は(私にも見えちゃうよ><いいのこんなん大っぴらにみんなに教えて。。)と思いながらも
(いかん、メモるのやめよう、、知ったからってどうなるもんでもない><)と見なかったことにすることに。。
ちなみに、市外局番は私の住んでいる市の番号でした(笑)

・・・場面変わって

大学のキャンパスなんでしょうか(知らない場所です)私と、ファン仲間のリーダーが土手のようになっている道を二人で歩いていると、下のベンチなどがあるスペースに何人かの人が見えます。

「あっ」といってリーダーは身を隠すようにします。

視線の先を見ると、カスニムと似たような背格好の人が、、

「違うよ、王子じゃないよ」と言うと
「あ、なんだよかった、王子かと思った、今は会いたくないんだよね」って言いました(笑)
なんかまだ準備ができていないそうです、何の準備かはわかりませんでしたが。

この夢の会話は韓国語か日本語かわかりません、そして呼び方が”王子”
私達がカスニムを王子と呼んだことはありません(笑)

もう少し何かあったような気もしますが、覚えてません。

・・・なんにしろ、夢が見れて嬉しいです^^

自分の愛情薄れてなかったわって感じで(笑)
んまあ内容は微妙だけど、、”今は会いたくない”とかって(笑)

と、言うわけで久々に夢をみたので、今まで見た夢をここでまとめてみたいと思います。
誰も得しません。

2014.10.15 I have a dream..

私には夢があるんです。I have a dream..
ふぃそんの身長的に自分の顔がどこかの確認と、どんだけ顔でかいか(誉め言葉です)を間近で確認してみたい。。
絶対実現してほしくないーこのまま見果てぬ夢でありたい!!(笑)

眠って見る夢ではありません。
けど出てきたのでついでに載せました。
そして、この夢は2年もたたずに叶いました。

身長。。比べました。
カスニムのお顔は、、めちゃくちゃちっちゃかったです><自分の方がデカかったです。。。

2015.1.5 強烈な初夢

初夢みましたか?私もちろんうりかすが初夢でしたよ!いや本当なんですって。
うれしかったな。

夢の内容は強烈でしたね。。

うりかすが、ふぁんさイベントで「今年は子作りに挑戦してみたいですね」って言ってたんです(笑)
相手は!!!ってもう一同絶句でしたよ。

一体何を考えてるんですかね、、。私がね。。

でも言いそうだよね、、(笑)

最低な夢です(笑)自分の妄想が夢になるのだろうか。。

2015.4.20 ビール工場でのコンサート

おとつい、コンサートに行く夢をみました。

北海道であったんです、函館?と脳内で思いました。
ビール工場のようなところ。
私は、すっごく早くに一番高いチケットをかったのに、めちゃめちゃ見えない変な席で。
となりの韓国人の女の子がものすごく意地悪かった。
(現実に私が会った韓国人は全ていい人たちばかりです)

ところがコンサートがはじまったら、席がショベルカーのように持ち上がり、ぎゅーんっとうりかすの前まで運ばれました。
うりかすにむは、デビ●ト・ボ●イのグラムロック時代のような恰好をして金髪でノリノリでした。

家族に朝その話をしたら「すごく、行きたいんだね・・・」といわれました。

金髪のグラムな恰好は若干正夢かもしんないですね。
北海道は個人的には勘弁してほしいなあ、、まあたぶん行くけど。。

2015.6.18 女友達の夢

うりチングの夢にでてきたそうです。
チングは(夢の中で)コンサートスタッフだったそうで、楽屋裏、コンサート開始前、チングはかすにむの汗をふくなどして、私にさいこうのかすさまを見せようと一生懸命準備していたという夢だったそうです。

私の念仏のようなフィソンオタトークに汚染され、友達までカスニムの夢を見るように。。

2015.12.27 夢で気絶

ゆうべ夢をみたんですね。コンサートの。
最前列だったんですよ。

そして、かすにむがこっちにむかって手を伸ばして歌ってくれたんです。

そこで

気絶しました(涙)

そして目が覚めた・・

夢の中で気絶すんなよ自分・・・><もったいないなーもー・・。

最前列の夢は叶いましたが、コンサートで手は伸ばされたことはないですね。
でも出待ちで伸ばしてもらえました、気絶はしませんでしたが、意識は飛んだ。。

2016.1.2 初夢

そうそう、初夢みましたよ!

夢の中で昔の友達が、私が10年以上前に好きだった人のことをねちねち言ってくるので
私は「今はもうふぃそんだけ!ふぃそんしか好きじゃないもん!そんな人知らん!」
と、ムキになっている夢でした(笑)

2年連続カスニム関連の初夢。カスニムご本人が登場しなくて思い出したくない人の話だったのでちょっと嫌(笑)

2016.4.20 ミュージカルとファン友達

昨日、夢を見たんですよ。

かす様がミュージカルに出ている動画を見てるんです。ゾロではなかったけど、アクションっぽい。

「うううう行きたいよ~~><」となっていたら、そばにいた3人ほどの私と同年代の女性

「絶対行かなきゃだめだよ!」
「行こうよ行こうよ!」

「・・・そ、、そうだよね、、、行くか!」

ってなったんだけど、誰ですかあなたたちは。。。友達?笑

なんだかそういう友達がいたら楽しいんだろうな~と思いつつ、絶対歯止めがきかなくなるよね(笑)

『All Shook UP』が発表される前の夢ですね、これも、ちょっと正夢っぽくなりました。
このミュージカル以降で韓国ファンの方の知り合いも増え、初めて日本人ファンの方とお知り合いになれました。。

2016.7.10 クラブで会った話

昨日ね、夢を見たんです。

私は、このブログにもちょいちょい登場の女友達と一緒に韓国に行ってます。(夢の話です)
クラブ?のようなところにいて、なんとそこに、かすにむがプライベートでいらしてるところに遭遇(夢の話です)

この夢は長いので元記事で続きをどうぞ。(興味があれば)
チャラいフィソンが妙にリアルで数日引きずった夢でした。

2016.9.21 Sorry I don’t remember you.

昨日!また夢にでてきたんですよ。

日本でした、何かの屋外イベント、ジョイントで歌手様数曲歌っただけって感じ。
私はもちろん行って、3曲くらいだけなのに、、

そんで帰りに、数人のファン?に取り囲まれてる歌手様発見(6月の時と似たような感じ)

やだー><困るー、、と思いながらももちろん近づきますよね?

こちらも続きは元記事で

カスニムが自分のことを覚えていてくれない夢でした。
前回のソウルで、覚えてくださったっぽいけど
おそらく次には忘れ去られてそうなので怖い正夢になりそうです。。

2016.11.2 閲覧注意 カスニムの生霊

今朝、未明かな、体にずっしり重みを感じて目がさめたんですよ。。

布団の中胸のあたりに、頭があるんです。

これも続きは元記事で、、

これは、10月のトラウマで精神が傷んでいたんですね、そうとうやばかったようです。
自分がきもすぎます(笑)

2016.11.7 前列サイド席は地雷

ミュージカルでした、初めて行く会場。

私は一列目をゲトしたんです。一列目だけどサイドの席でした。
こないだの日本公演にて一緒に見た韓国のこと一緒の席です。

はじっこでも十分見れるから~と意気揚々と会場入り、、ところが!

こちらも元記事でどうぞ

これも、暗示のような夢でしたね、最前列端席と、中央後列とどちらがいいかということにもう迷いがなくなりました。


とりあえず探せたのは以上です。

抜け落ちがあるかもしれないですけど、どうでもいいですよね(笑)
個人的には自分の夢を振り返るのが面白いのでやってみました。
全部の夢をブログに書いてるわけじゃないけど、書けばよかったって思います。

そしてこんなことに結構時間がかかりました、時間もったいねぇー(笑)

今日のサムネはこちらから、どうやって自撮ってんのか想像すると笑えます(笑)

タイトルとURLをコピーしました