Wheesung

退屈動画20 一位獲得動画特集

連投43日目

メールくださった方ありがとうございます。
お返事必ずしますのでもう少しお待ちくださいませ。。
今日ほんとはしたかったんですけど><

2007.9.28 愛が美味しい♡ 一位

今日もこのスレからです
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464

題材がこちら、『愛が美味しい♡』一位のときの動画です。

歌はこちら

天下のビッペン様と競り勝つという、今では考えられない時代もあったんです。。

みなさまご存じのように、フィソンは、ビッグバンのデビュー前のボーカルトレーナーをしていました。

すっごい以前もこの動画のこと書いたけど(探せない)
このときのカスニムのテンションおかしいんだよねなんか。

最初にでてくるときとかもなんか挙動不審(笑)

テヤンさんが「僕の大好きなフィソンさんと並べて光栄です」みたいなことをおっしゃてるんですが
「嘘つけ!」とか茶化したり(笑)

フィソンの本によると、この曲の活動のときが一番精神的に追い詰められてたピークで、薬に頼ってやっと歌ってたみたいなことが書いてありました。
だからなのかなあ、、

そういう状況って知らずに見ると、ただのオモシロイ人なんだけど
もしかして辛かったんだろうな、と思うとそうにも見えてしまいます。

自分のファンに対して「オッパが一位とったぞー」って言ってます??そういう言い方も他で見たことないんで、、

なんにしろ可愛いのは間違いないです(笑)

今回これ見て、他の一位獲得のときと比較してみたくなったので、何度も掲載することになりますが、まとめてみたいと思います。

2002.7.20 デビュー初一位 アンデナヨ

この動画についてはついこないだかいたばっかりですが、外せません。
こんなにブサイクな泣き顔は見たことがありません(笑)(許して)
伝説の喜びようですよね、、本当に嬉しかったんだなと。

2005.11.6 Good Bye Luv

結果発表は3:15頃から

号泣フィソンと言えばこちらも外せません。

アンデナヨのときはあまりの泣きすぎにちょっと笑っちゃうんだけど
このGood Bye Luvのフィソンの号泣には、何度みてももらい泣きします。
今さっきも見て泣けました(笑)
嫌韓の友達をしても「この人可愛い」と言わしめましたからねこれは(笑)

こういう系の似たような曲はもう歌いたくなかったけど、
「この曲だけは、この曲だけは」と思って歌ったってどこかで見ました。

嬉しかったんだろうね、、(´;ω;`)

2011.3.24 胸が凍る話

愛は美味しい以来、もう一位をとるということを完全に諦めていた中
久々の一位をとれたこの曲。
(結婚まで考えたも大ヒットして2位まで行ったけど惜しくも2NE1に阻まれた)

もう(大人なんで?)号泣はしないけど、本当に幸せそう、嬉しそうで
見ててジーンとなるシーンです。

私はこのときの映像は当時みたけどフィソンとは気づけず一生の不覚です。。
好きになるのが半年遅れました。。幸か不幸か。。

2014.5.21 Night And Day

そして記憶に新しい、ショーチャンピオンでの一位獲得

うーーーん今見てもウルウルしちゃうよーー(´;ω;`)
嬉しかったな、、私も組織票に加わった初めての体験だったからね、、
一体感を感じたな、、

「どっきりじゃないの?」っていうカスニムにちょっと(しらじらしい・・・)って思ったりして(笑)

他にも、一位はとったことがあるけれど、私の中でのベスト一位映像でした。

フィソンは順位は気にしてないっていう、私も気にしないけど、それでも一位になると本当に嬉しそうだから、嬉しい顔を見るために、これからもできるだけのことはするつもりです。。

日本からできる貢献少ないんだけどね、、、良かったのかも、、日本からも貢献できるんだったら際限なくぶっこみそうだから。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (13)
1