Wheesung

退屈動画12 本物の男フィソン

フィレンにフィソンがキャンボーイをつとめる『スターパック』のコンサートの情報がでてて一瞬すわイベントか!って思ったけど、カスニムの名前は出てませんでした、、

http://kr.starpackkorea.com/main.html

メールで「ちかぢかイベントあるので」と返信してしまった方、私の勘違いでしたすみません><。。

今日も昨日に引き続き軍隊の動画が並びます。
そうそう、最近元スレを貼るのを忘れちゃってましたけどここからネタ頂いています。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464

除隊後インタビューその2

昨日と同じ日のインタビューだと思いますが、今度は車の中ではなくベンチでインタビューです。
こちらも訳してみました。

・・・聴き取りは6割くらいです、あと字幕に助けられています。字幕がなければ半分くらいかも?
分からない部分は脳内解釈ですので違ってる可能性も大いに大です。

いつも言い訳しますが、私の韓国語訳は信ぴょう性に乏しいので、話半分の『個人の感想です』程度にとどめておいていただければ幸いです。。

論議について口を開く場所
フィソンの心の内インタビュー

ナレーション
フィソンさんは軍服務中プロフォールを乱用したという嫌疑で調査をうけましたが偶然に?を??

プロフォール嫌疑 フィソン嫌疑なし 治療目的認証
フィソン、プロフォール投薬 無嫌疑の結果

当時の心情は?

フィソン
ああ、、自分も驚きました、すごく??でしたね
椎間板ヘルニアの治療や円形脱毛症の治療目的だったんで
お医者さんたちもすごく驚いたくらいです
半径10センチ以上脱毛してしまったんで
早く治療できるコースでごく少量使用しただけなのに
所持していたと誤解されてしまったようです

字幕
フィソン、携帯電話無断搬入 営倉3日 転役延期
携帯電話無断持ち込み フィソン 営倉3日処分

そして携帯電話の無断使用で営倉処分を受けました

ソンスホ弁護士
フィソンさんが国軍統合病院に入院をして
疾病治療を受ける途中、くしくもプロフォールについて嫌疑をかけられてしまいました
その際に弁護士や関係者に連絡をとる目的で、携帯電話を使用しました。
そのことにつて本人も自身の非を認め、罰を受けましたので
寛大に見ていただければ幸いです。

フィソン
むしろ気持ちが楽になって、、
懲戒を受けることができて良かったと思っています。

字幕
歌手として活動中に軍入隊

地位のある歌手として活動している中で(この辺自信無???)軍服務をしたフィソンさん

軍生活の難しい点は?

フィソン
体力的にすごく大変でしたね

僕より10才若い仲間についていくのが、、

そして芸能人という先入観
訓練所でサインしてとか言われたり

Kwillさんのモノマネをやってみて~といわれたり、、
何度も言われてからかわれたりしたんで、、

それが本当に大変でしたね

フィソン
こっちにきて(??)座れ!

ナレーション
チンチャサナイに出演した当時

字幕
同じ芸能人たちに対して冷徹だったフィソン

フィソン
どれだけ地位があろうと誰だろうとここでは同じ扱いだ、わかったか?

フィソン
キムスロさんが、、とても怖かったんです実は
一段自分よりも目上で
ソギョンソクさんのような方とは知り合いなのでいいんですが
そういった方がたくさんいる中で僕は
調教としての役割を果たさないといけなく
芸能人なので僕も面白くやりたかったのですが、、
僕もすごく申し訳なく
そして一つ申し上げたいことがあるんですが
僕は軍歌専門の調教ではないのです。

字幕
チンチャサナイのせいで誤解がないように

フィソン
静かに綺麗に転役できたらよかったんですが
とても悔しい思いもさせてしまったことを申し訳なく
とても良い天気で??集まってくださった皆様
元気でいてくださって私も誇らしいです。

忠!誠!

ナレーション
チンチャサナイ(本当の男)フィソンさん
除隊おめでとうございました!

フィソンの弁護士さん

ビデオ中に出てくる弁護士さん、フィゲルに直接書きこんでくださったこともあるんです。
私は直後は怖くてまだ直視できませんでしたが、後で読んで感動しました・・・。

ここに訳を載せます(聞き取りよりは、読み取りはマシだと思います)

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=114105

事件が終結した直後に書き込まれたものです。

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

フィソンさんは
本当に幸せな人です。
最後まで信じて、そばで守ってくださっている皆様がいますから。

皆様は私よりよくご存知だと思いますが、
私がそばで見守ったフィソンさんは人格的に優れた方でした。

また、状況把握や判断において非常にスマートでしたし、
そして何よりも印象的だったのは、
苦しい状況でも軍生活をよく仕上げたいという一念で、黙々と屈せずにすべての嫌疑を耐え抜いた、
まさに「本物の男」だったということです。

今回の事件を取り扱いながら、私もたくさん成長できましたし、
また、フィソンさんを見て、多くの悟りを得ました。

事件は今終結しました。
しかし、フィソンさんの新たなスタートはこれから、
または8月6日からです。

私の歌手、フィソンさんの代わりに、ファンの皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございます。

弁護士ソンスホ
法務法人巨人

ㅠㅜㅠㅜㅠㅜ

どうですか?ありがとうございます弁護士さん。。
カスニムの人格、私の目に狂いはなかった(何様)苦境にあってもくじけない強さ。。
誠実で誇らしいウリカスニムですよ、、って思いました。。

モノマネされるのがそんなにイヤだったのか(笑)

ここでも、Kwillさんのモノマネされて辛かったと強調してますね。
軍隊の厳しい訓練よりもつらかったのか・・・?笑

フィソンは、ヒドゥンシンガーの前までは自分がモノマネされることに否定的だったようです。

今は喜んでて大歓迎って感じですよね。
でも「ヒョンス(Kwill)お前は許さん、似てないから!」って言ってましたね(笑)
チョ・セホさんのモノマネは歓迎してるみたいですが。

チンチャサナイについて

チンチャサナイ(本物の男)については以前も書きましたが。ご覧になってない方はぜひ見て!

これみて「結婚したい」とおっしゃってた方がいらっしゃいましたね

本と男らしいです><

でもこのときの態度はキムスロ様の怒りを買っていたようです(笑)

「フィソンのやつタメ口ききやがって、気分悪いな」とかおっしゃってました。。

それにしても、インタビュー中で「一つだけ言っておきたいことが」「僕は軍歌専門じゃない」「誤解のないように」って言ってるけど、そここだわる?
そこ重要なのかな?なにか差し障りがあるんでしょうかね・・・(^_^;)深く突っ込まないのがいいのかな・・・

軍服務中のインタビュー

スキャンダル後は凍り付いて何も見ることが出来なかった私、それ以前の動画は100万回再生してましたね。

とくにこのインタビューはYoutubeがすり減るほど見ました。。

フィソンの軍人姿が見られる貴重映像です。

当時は一言もわからない状態でしたが、今見ると結構わかる部分があります。
分かりますが、字幕もないので全文訳は今日はギブです(笑)またいつか。。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
9