Wheesung

退屈動画8 見えるラジオ Choco Luvほか

かすにむの話じゃなくて恐縮なんですが、最近『外見至上主義(외모지상주의)』ってマンガにハマってます(遅い?そうなのよ・・・いつも流行りものにハマるの遅いんです私は・・・)

韓国の漫画で、日本語訳も回を遅れながらも出てます。ネットで登録とかしないで全部無料で読めます。

日本の漫画は30数話しかまだ訳されてないから、韓国語バージョンの方も一気に読んじゃった、韓国語は全部が理解できてるわけじゃないけどだいたいわかった(笑)

カスニム関係ないしググれば出てくるのでURLは貼りませんけど、本当に面白いです。なんか、カスニムが行ってた職業高校もこんなんかなーって思いながら読んでみたり。

カスニムに似た人いないかな~って見てて、割とちょっと外見が似てるかな?って思えるのがボーカル学科のグラサン絶対とらない人~、性格ヤなやつなんだけど。。笑

イケてるメ~ンがいっぱい出てくるんだけど、私のお気に入りは敏斗君(日本語バージョンの名前)だなー。ひたむきで応援したくなる!

とにかく、超おすすめの漫画です!カスニムの次に!笑

見えるラジオ

今日もこちらのスレからネタ拾いさせていただきますが
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464

しばらくの間、ラジオの動画が続きます。
ラジオの動画?

そう、韓国のラジオ番組は、多くが『見えるラジオ(보이는 라디오)』といって、収録中の光景をそのまま生中継してくれるんです。
日本からも公式のアプリやホームページで無料で見れます。ありがたやありがたや・・・

今までの経験上、私の追ってきた限りほとんど全て?って言っていいくらい、カスニムの出演は見えるラジオがあったと思います。

ありがたいことです・・・

今日紹介する動画は全て私はリアルタイムで見ていないラジオです。

ありがたいことです・・・・・

Choco Luv ラジオライブ

いつのかわかりませんが、ミニアルバム With all my heart and soul 活動の頃ですね、この頭は。。

放送禁止・・じゃなくて19禁のチョコラブです。

ご存じの方も多いと思いますが、韓国は楽曲に成人指定(19歳以下禁止)があり、該当すると未成年者への販売や午後10時以前の放送が禁止されるんだそうです。

作詞はウリカスニムフィソン!
ど・・・どんなすごい歌詞なの?と思って訳したのはここに置いてあります。
https://wheelsogood.seesaa.net/article/chocoluv.html

・・・正直そんなにか?って感じですよね。韓国はレーティングに厳しいようです。
ちなみにiTunesもEマークがついて、Parental Advisory になってます。

では動画です。

胸元はだけちゃってやーらしーー(///)

目線とかやめてー

ほんまこいつ・・・!って感じです(笑)

ほんとこの曲好きやわ・・・

フィソンは「いつか小劇場で19禁コンサートを開きたい」とかおっしゃってました。
いったいファン夢はいつ叶う?2023年?笑

一生を(일생을)

2010年バージョン

歌よりも格好に目が行ってしまう私はだめなファン??
その次は谷間です(笑)

でも歌を聞きほれていると見た目を忘れます、さすがフィソン。そもそも忘れさせないといけないハンデを背負う必要ないんだけど(笑)

2010年っていってもいつの頃だろう、、結婚まで考えたの前か後か、前って感じがしますがどうでしょうか。。

2011年バージョン

前述の動画と比較してみてください。
私はこっちのほうが好みですね、、、あ、、見た目だけでなく
歌いかたもです

2010年のほうは少し重々しく、、悲しみが込められてる感じ
2011年のほうは、なんだか明るさが含まれていて、透明感がある印象です。この曲にはこっちの歌い方のほうが合ってる気がして、、

まあ私は常に新しいほうのフィソンびいきなんで、、
最近この歌歌ってるのを聴いてないので、今歌ったら今のフィソンの勝ちでしょう(笑)

2007年? Kissing You

時期がいつかわからないんですが、髪型から判断するに5集時代なんじゃないかなと思います。

去年のロッテ百貨店シリーズでうたった曲、こんな前から(え、10年前??)からすでに歌ってたんですね。
映画ロミオとジュリエットの曲だそうです。

2016年

無知でした・・

で、比べたらほらーやっぱり今のほうがいいじゃーん、、10月東京コンサートの直後で喉悪いはずなのにさ・・・・(もう言うてやるなって)
大人の男のダンディズムって感じ、ほんと。意味わからずに言ってますが。。

2011年 With Me キム・テウ氏とのデュエット

最後はこちらの動画です

仲良しの二人の絶妙のハーモニー!完璧です、ラジオなのがもったいないくらい。

「お前ほんとうはテウが好きなんだろう?そうやってブログに書いてたじゃないか?」
「ちっ、ちがいますーー><あれは好みがそうだってだけで」
「ほら、じゃあテウのほうに行ってください、どうぞ」
「そんなーカスニムー違うんですーー好きなのはカスニムだけなんですーーー><」

というのを脳内で想像します(笑)

以前、ハッピートゥゲザーに出たとき?かな、カスニムはテウさんのこと、最初は嫌いだったって言ってました。
自分の彼女にテウさんが気があると勘違いして勝手に嫌ってたらしい(笑)
テウさんは何の話?って感じでした。

カスニムはヤキモチ焼き屋さんだと思います。
たぶんファンに対しても(ファンに対して何の感情もなくても)自分だけを好きでいてくれないと嫌なタイプだと勝手に想像してます。

きっとそうよーかわいいわー

話があらぬ方向にそれはじめたので本日はここまで。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (19)
2