退屈動画part5 除隊直後のペチギコンサートゲストほか

またこのネタに戻ります。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464

た~くさんあるので同じようなステージとかシリーズのものは飛ばしつつ進めます。

2013.10.18 ナツメ祭り

HD [131107] 휘성(Wheesung) – 인썸니아 + 가슴시린 이야기

これもカスニムが除隊間もない頃です。ステージは10月でしたが、この動画は後日テレビで放送されたものです。

除隊後はじめてダンサー従えて歌ったんじゃないかな?

軍隊入隊前、「除隊後は自分は表に出ないでプロデューサーに専念したい」だの、入隊中のインタビューでも「また人前で歌う気持ちになれるかわからない」とかおっしゃりやがってて、私は心がフリーズしてました(笑)カスニムのいない世界を考えたくなくて。。

が、思ったよりも早く普通に歌手活動はじめてくださって、、テレビにまで出て嬉しかったなぁ。。ㅠㅠ

この時の過去ログもあります。

まだこのブログ、書き始めて1ヶ月くらいの頃でした。
誰~~もアクセスが無かった時代なので、好き勝手に書いてます。まあ今でも好き勝手ですけど、過去ログは見返したくないです(笑)

カスニムは除隊してから、妙な恰好ばっかりしてたんだけど(レインボーのタイダイTシャツは今でも伝説に)このステージの姿は普通でかっこよかったです><。。。

今の金髪美貌の王子さまなカスニムも、もちろん好きなんだけど、
こういう素なフィソンも超好きなんですよね。。坊主似合いますよね??

お歌のほうは少し緊張?固いかな?
まだ完全復帰ではなく、地方でファンがいない場所で、しかも(苦手という)テレビカメラが入ってたから当然かもしれません。

それにしても、、嬉しかったな、、何度でも言うけど(笑)これを見たときの気持ちも、今でも蘇えります。

2013.8.31 釜山 ペチギコンサート ゲスト

130831 부산 배치기콘서트 휘성 – 너라는 명작

これ!これです

これこそ、フィソンが除隊後はじめて人前で歌ったステージ。フィソンが除隊したのは8月9日だったのですが(本当は6日だったけど、処罰で3日伸びた)まさか同じ月に歌ってくれるとは思ってもみませんでした。

しかも歌は軍入隊中に発売された『君という名作』これを聴ける日がくるとわ・・涙って感じでした。

除隊の時のインタビューでも、しばらく(何か月か?)イギリスとかに旅行してゆっくり活動開始したい。みたいなこと言ってましたからね。

私、怖くて、、なんていうんでしょう、怖かったんです、カスニムが活動しなくなるのが怖くて、あまり考えないようにしてたんです。
もしもこのまま姿を見れなくても精神が大丈夫なように、って。

なので、当時あまりフィレン(ファンカフェ)とか見ずに過ごしてきました。

でも、違いました、すぐに活動を再開してくれたんです。
私はリアルタイムでは見ませんでしたが、翌日あたりに動画があがってくるのをみて、にわかには信じられませんでした。

この時はうれしいとか感情がついてこなかった、実感がなかったです。

カスニムは最近も「ペチギのコンサートにゲストで呼んでもらえたおかげで今の自分がある」みたいなことをおっしゃってました(いつどこだっけ・・・)なのでイレギュラーな急な話だったのかもしれませんね。

もしこのゲスト出演がなかったら、長い休暇旅行とかに出たりして、未熟ファンの私ごときの目の届かないところで活動する方になってしまっていたかもしれません、、と思うとこええええええ。。。ああ神様本当にありがとうございます。。

今の私もカスニムが居てくれたからこそですよ、、
カスニムがいなければ、今頃私は三食昼寝付きでもよかった。。
カスニムのせいで仕事をして稼がなければならなくなったんですよ!聞いてます?(笑)

動画に戻ります。
格好はね、、なぜにこんなにカバーするの?っていうくらいお体とお顔と頭を覆っておられました(笑)
単なるヒップホップスタイル??それともまだ素顔は見せないよ~という計算??

2008年頃? イ・ヒョリコンサートゲスト


https://youtu.be/Wf0h5pqUBeo

動画の順は不同でお送りしております。イ・ヒョリさまのコンサートのゲストをされたそうです。


https://youtu.be/4EJlSZYdu74

↑こちらの終盤にも出てきます。

With All My Heart And Soul活動のころのお姿です。タイトル曲の『星が堕ちる』のMVで共演したご縁でしょうかね、チョコラブの前に挟まれてるナレーションも、ヒョリさま。

별이 지다 – 휘성 (with. 이효리)

美しきヒョリさまといちゃつけて良かったねカスニム。。

でもこのMVあまり好きではありません、、カスニムが可哀想すぎる><
とはいえ、With All My Heart And Soulのミニアルバムほんとうに好きです。(19禁)

持ってない方絶対買って!写真集も秀逸よ~~

私はこの頃は当然フィソンを存在も知りませんでした。

ちなみに私のMacbookの壁紙はヒョリさんのコンサートの動画と同じスーツ姿をしたフィソンです、、、例の職場でバァーン!ってやっちゃったやつ。
でも普通にかっこいいから平気です(笑)

2ブロックヘアスタイルが流行する前の最先端の髪型、この大五郎みたいな頭好きなんですよね、、
自分がする勇気はありませんが(笑)とってもカスニムに似合ってると思います。

お声も調子良さそうに見えます。
でもこの時期、本に書いてましたが、所属会社とのズレがあったり、アルバムの反応もあまりよくなくて、厳しい時期でもあったようです。

なんか尻切れトンボだけど今日はここまで。。

タイトルとURLをコピーしました