Wheesung

字幕画像 出典どれだけわかるかな~?part2

今日は昨日の続きです。やった!ちゃんと続きが書けた。いやー何にもニュースがないと続くわー。。。

カスニム、今何してるのかしら。。

今日もこちらからのネタです。

자막짤
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=447779

2014.5 ?KBS ミュージックバンク??のバックステージ?

5.12日に、フィソン除隊後初カムバックとなる、Night And Day及びミニアルバム The Best Manが発売され、連日各種音楽番組に出ずっぱりでした。

実は私はこのインタビュー動画を見逃しているんです。。。どこで何が放送されるとか良く掴めてなくて涙

MBCで放送された『ショーチャンピオン』のカムバックステージの時にBEST MANを歌っていたときと同じジャケットですが、インナーが違うので別の日ですね。

1488632806

이번 앨범에서 주목할 점?
今回のアルバムで注目すべき点は?

항상 불러왔던 슬프고 절규하는 느낌이면서도
いつも歌って来た悲しくて絶叫する感じもありながら
굉장히 강렬하고 호소력 있게 뱉어내듯 노래했어요.
とても強烈で魅力がある(?単語分かりません?)みたいな歌でした。

오랜만의 컴백인데?
久しぶりのカムバックですが?

사실 무서워요. 자면서도 ”어떤 식으로 무대에 서야 하지?”
実は怖いんです。寝ながら「どのように舞台に立てばいいかな?」
”어떻게 노래를 불러야 하지?” 이런 생각들이 많아요.
「どのように歌を歌えばいい?」そんな考えをたくさんしまいた。

昨日、最後まで全部画像やろうとして萎えたのは、この動画の検証ができなかったからでした。。

2011.3.24 Mカウントダウン 胸が凍る話1位獲得時

フィソンが本当に久しぶりに、音楽番組で一位になった記念すべき日。私がフィソンを過去画像ではなく、ほぼリアルタイムで姿を見た最初の日でした(でもまだ好きじゃなくて気づかんかったけど・・(笑))。

1488632806

大きなプレゼントをくださって本当にありがとうございます。

このインタビュー動画は実は見たことがないんです。写真だけ。本当に嬉しそうでしたよね。長い長い間、苦労続きだったカスニム。それ以前からずっとファンだった方はどれだけ嬉しかったことかと思います。

私がカスニムにハマるのはこの半年後です。

2014.6.15 週間アイドル

名前の通り、アイドルがゲストのバラエティ番組です。

何で僕が出るんでしょうと言ってましたね、ほんとそうだよ(笑)

1488632806

33歳の可愛さ
「オ~モナ(まあどうしましょう?かな)」

APINKからのメッセージカードもらって照れまくって「ハッハッハッハッ」とエレガントに笑うのが私のツボでした。

軍隊入隊前には少女時代に来てほしいって言ってたくせに~こやつ。。

2011.7.23 不朽の名曲 黄色いシャツを着た男 回

これも私が好きになる直前、当然リアルタイムでは見ていませんっていうか、何~~~~んも知らんかった頃です。Majiで恋する50日くらい前です。

この回、あとでフル動画見れました。こういう対決番組とかあることすら知らなくて、斬新でした。ケイウィルさんとキム・テウさんも出てて、フィソン(だけ)が、対抗心めちゃめちゃすごくて、すっごい緊張してて笑えました、いやこっちも超緊張しました(笑)この人ってこういう人なんだ~って思いましたね。

1488632807

시험칠 때 試験するとき
꼭 이런 애들 있자 絶対こういう子供たちいるよね

どのシーンかわかりませんけど。

歌は非常によくて、今も公式で見ることが出来ます。

だいぶ前に見たので、誰に勝ったかとか覚えてないんですが、何人か勝ち抜いて、最後ノラジョのイヒョクさんに負けたのは覚えてます。

フィソンって悲しい歌ばかりかなと思ってたので、こんな明るいダンサブルな曲をえろい替え歌?で歌うのが意外でした。

フィソンの性格とか面白いところとかいろんな面が見れた貴重な番組でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか、、出典調べって大変でした。。過去ログ探したりぐぐったり。日にちとか正確にかかないといけないからね、、普段、だいたいで過ごしてるから。。これから自分で記事書くときは検索しやすいようにしようって強く心にちかいまひた。。

あと、入隊前に書き始めてたブログ全部消したことにすっごい後悔。あれば探しやすかったこともあるけど、どんなに頭おかしいこと書いてあっても、あの当時の感情でしかかけないことってあるから、今読めば面白かったろうになって・・・恥ずかしくてやっぱ消すかな(笑)。

今後は消すことのないように続けられるといいなと思います。羞恥心に勝て自分!

明日は何を書こうかな。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
3