フィソン『OnAir』コンサートキャンセルについて、企画会社のお詫び文を訳してみました

昨日、コンサート企画会社のJoocompany(주컴퍼니)のインスタグラムに、コンサートのキャンセルに関してのお詫び文が出ていることを知りました。

コンサートがキャンセルになってから、フォローしてなかったので気づくのが遅れました。

インスタで、、ってちょっと思いましたが、公式サイトがないようですし、インスタが一番早いようなのでしょうがないのかもしれませんね。

イラストが・・・

「あなたほんとに大丈夫(ケンチャナ)?」
ときかれて

笑顔で「ケンチャナ」って言いながら
黒い影には「たすけて」「つかれた」「辛い」「胸が痛い」等と書いてあります・・・(^_^;)いや、そんなイラストつけられても。。。
きっと小さな会社なんでしょうね、、
大きなダメージを負われているのだと思います。
スタッフの方々も大変なんだと思います。

こんにちは
チュカンパニーです
まず、フィソンコンサート オンエアが
突然キャンセルとなり
心よりお詫びを申し上げます
チケットを購入された全ての皆様に謝罪することができず、申し訳ない気持ちでおります。
昨日購入場所別に分けて百名あまりの方に向け、直接電話にて謝罪申し上げ、チケットの返金についてのご案内をさせていただきました。
多くの方が通話にてキャンセル理由をお尋ねになられましたが、正確な回答が出来ないことをなにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
歌手様のご健康についてや、その他の理由など、様々疑問に思われることをお尋ねいただきましたが
歌手様の問題ではなく、他の問題で急にキャンセルとなってしまいました、、
すっきりとしたお答えが出来ないことをお詫び申し上げます。
至らなく、失敗も多々ございましたが
良い公演をお見せしようと努力してまいりました。
良い思い出、良い時間を過ごして頂こうと
お忙しい時間、お金をかけてチケットをお買い上げいただき、地方公演までご参加くださった皆様には
改めてお詫びの言葉を申し上げ、
いつかどこかの公演にて最善を尽くし、より良い思い出を作っていただけるよう、努力いたします。
時間が経過いたしましたら、本当のキャンセル理由を分かっていただけるようになるかもしれませんが
どんな理由であれ、私共チュカンパニーの責任だと考え、深く反省し、努力する姿にて報いる所存でございます。
どのようなお言葉を頂きましても、常に感謝申し上げ、深く耳を傾け、
より良いチュカンパニーの姿で戻ってまいります。
最後にもう一度、心からのお詫びを申し上げます。お一人お一人に直接申し上げることができず申し訳ございません。
いつも健康で、幸せでおられることをお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

・・・(´・ω・`)。。

かえって何が原因?と思ってしまいました。
なにか知ってはならない深い闇の世界があるのか・・・とかさ><

でもでも、、もう、この件はここではこれで手打ちにしたいと思います。
公式声明を出してくださってありがとうございました。

カスニムが原因じゃない、健康も問題ないということだけでも分かってよかったです。
信じよう、うん。

企画会社様、ソウルのOnAir、本当に良い公演を企画してくださってありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。

やっぱりオフィシャルのカメラはいいねー。。
夢がかなうならDVD出してほしい~~~><。。

あ、あと今日最新と思われる写真もインスタ휘성タグにあがってます。
https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/
一般人の方の2ショットなので上げませんが、辿っていくと見れます~。


本日の画像は出典スレ失念しました、フィゲルです
http://gall.dcinside.com/board/lists/?id=wheesung
ふざけたGIFでごめんちゃい(笑)重い記事を明るい気分にしたくて。。てへぺろ

タイトルとURLをコピーしました