Wheesung

【フィソン Wheesungも対象】33%[超]大還元祭スタート!だって

ローチケからこんなメールきてドキっとした。

ローチケで、すわ日本公演突然決定?って

なわけないよね涙

韓国サイトより日本に情報が早く来るわけがない。。。

CD販売のHMVからのバーゲンのお知らせです

対象って言われても。。。

ローチHMVケフィソンのページ

1万円以上の買い物で33%引きといわれても
3枚しか売られてないんですよ、他は取り扱いなし、、

3枚買っても1万円超えまてーん><

まあ、、しょうがないですよね。廃盤だから。。

むしろ、この3枚以外、中古で買ったとしてもカスニムの懐には入らないわけだから、この3枚を買ってもらわないとってやつですよね。

私もう持ってるし、、財力があれば複数買いすべきなんでしょう、、
が、貧乏人の言い訳じゃないですけど仮に私が石油王でも、一人の人間がいっぱいお金落としたってしょうがないと思うんですよ。
ファンが増えなければコンサートのチケット販売数は増えませんからね。

ではフィソンの懐が潤う販売中のCDを、売るにはどうすればいいのか、、
これはやっぱり興味のない人が欲しくなるように誘導しなければいけないということですよね。

当ブログって、アクセス結構多いんですけど、一見さんというか、韓国テレビの見方とかみてそのまま帰られる方が多いんです。
本当ですよ、この記事まで読んでくださる方はおそらくアクセス数の2%くらいです。

別にそれでもいいやと思ってましたが、ごく一部、検索きっかけでフィソンに興味を持ってくださる方もいらっしゃるようなんです。

カスニムが日本で、、いや韓国でもコンサート活動を続けてくれるために、
新規ファン、、とまではいわなくても、フィソンって歌手どんなんだろーと思ってくれるような
そういう方を増やす努力を少しはすべきなのではと思い始めました。

どうせ検索エンジンを汚すなら、フィソンに興味を持ってくれる方、知名度を増やすように、誘導する。
できるか私に、、フィーマーケティング。。

今日はとりあえず思うだけ思ってみた(笑)やれるかどうかは不明。
とりあえず一日一更新をめざして書きます、、短くても駄文でも許してね。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (36)
2