2.5 ご生誕 センイルパーティと絶望的ないとなみ

Wheesung
0

カスニム、お誕生日おめでとうございます(した)!
カスニムにはカード郵送したからここではさらっと(笑)

昨日更新せねばならないと思ったんだけど睡魔に襲われてしまった。
そして布団に入ったら韓国のカカオのグループトークが1時まで鳴りやまなくてうなされました(笑)

昨日の詳細は実はよくわかりません。
韓国の子に「どうだった?」ってきいたら「楽しかったよー」だって

そりゃ楽しいでしょうな!

でも何したんだかぜんぜんわかんなかったよ。。

カスニムの公式チャンネルにメッセージ動画もあがってました

20170205 Happy whee's day

来てくださったかたありがとうって、、行けなかった人間にも何か一言!><!

パーティのフルの動画はそのうち上がってくるっぽいです。

カメラ・動画は今回制限されてて担当の人しか撮影禁止(ファンの規則は守る韓国ファン(笑))
フォトタイムだけ許可されたそうです。

フィゲルにもあがってます
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=443698

どうですかこのオーバーコート、いくら大きめが流行りとはいえちょっと大きすぎやしませんか(笑)
でもいいんです、可愛いから(笑)

フォトタイムの動画だけ見せてもらえました。

久しぶりに可愛くてお腹痛い現象で、数十秒ずつ止めながらやっとみました(笑)

その貰った動画の冒頭で

司会者さんが「日本からいらした方、いらっしゃいますか~」(韓国語)

*注:司会者さんは演歌歌手の제청(チェジョン)さん、ヒドゥンシンガーでトロットフィソンとして出た方です。
去年のセンパでも司会を務め大好評、今回のセンパでも司会者選びの投票で圧倒的票数で選ばれました。

というと

フィソンが、寂しそうな(私にはそう見えた)表情でキョロキョロとしたんです!

もしかして、、、、

私を、、、、

お探しになってる!?????

と、思った瞬間

この有名なネット画像を思い出しました。

・・・まさに「絶望的ないとなみ」しちゃいました(笑)

話はそれますが、このテストの出典の本は

↑こちらだそうで、引用部分は133ページ

他者の他者としてのじぶんの存在が欠損しているとき、ぼくらは、他者にとって意味あるものとして自分を経験できない。だから、そういうことが続くと、ぼくらはじぶん自身になるために、「じぶんで、他者の世界のなかに妄想的に意味ある場所をつくり上げる」という絶望的ないとなみのなかに自分を挿入していかざるをえなくなる。他人という鏡がないと、ぼくらはじぶん自身にすらなれないということだ。

これ、なんかめっちゃ響きました!これだよまさに私これ状態。
フィ落ちヒストリーとか書いてるのもこれですよ、言いたかったことこれ!って感じです。う~ん哲学。

そんな感じでこじらせつつ、、

司会者さんが日本の人をみつけ「コンニチワ」と日本語で言ったら

カスニムが「今は”コンバンワ”じゃないですか?」だって

日本語出ました~~~~~~~~

それだけで満足~~~~~~(笑)

あと「健康でいてください、健康でいるからこそ皆さんもここにいらっしゃるんでしょ」的なこととかおっしゃってました。
健康でも行けないけどな!
・・・拗ねずに、いつか行ける時を待ちたいと思います。


司会チェジョンさんのインスタ。

知った顔もちょいちょいと(笑)もううらやましいとか思わなくなってきました、まじで。
もう雲の上の出来事だと思ってます涙
なんか感情がばらばらでごめんなさいね。。。

他にもインスタの휘성タグにいろいろあがってます。
https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/

つぎはOnAir大邱コンサートだけど、お姿を見られるのは釜山の後かしら。。。

0
タイトルとURLをコピーしました