Wheesung

歌手さまから見える景色。。。

も~ご心配おかけしちゃってすいませんね~~><
メールもいただいてしまって。。。ありがとうございました。励みになります。
この週末、ご返信しますね。

まだしばらく気持ちが落ち着かないことが続きますが、ちょっとだけひと段落しました。

カスニムにおかれましては、特に目新しいニュースもなく、韓国は今日27日から旧正月連休に入ったようです。
(例のカスニムカレンダーにはもちろん韓国の休日が記載されてるので)

今日は、先日のスキー場イベントのブログの記事をご紹介しようかなと思います。

↓こちら
http://blog.naver.com/eunsung324/220919285236

書かれている記事は短いんですけどね

フィソンは、観客と疎通して呼吸しながら、
ヒット曲を熱唱する姿が
まるで、フィソン本人の年末コンサートをするような
舞台マナーを見せてくれました。

↓この写真がなんだか印象的でした。

観客がいる向こう側にスキー(笑)

いや、笑 じゃなくてなんかすごく綺麗だなって。

あと、寒い中こんなにぎっしり人がいたんだぁって。

フィ棒(ペンラ)持ってる人たちも最前列にいますね。。

私も、、自分語り申し訳ですけど、カスニムの億千万分の一規模ですけど、人前でマイクもってお話しさせていただく仕事をちょくちょくするようになりました。
(歌いはしませんよ(笑))
そうして、見てくださってる人一人ひとりよく見えるんですよね、、最前列でガン見してくれる方とか、うしろのほうでもめちゃめちゃ楽しそうにしてくれる方とか、寝てる方とか(笑)

一番前じゃなくても、うしろのほうでも、楽しんでくださってる方のお顔ってわかるんですよね。
そういう方をみると、モチ上がる気持ちもほんとうに。
お金はらって、遠路?きてくださることとか、考えると胸熱です。

何が言いたいか自分でもよくわからないんですけど、常にカスニムのことを考えてしまいます。
ああそうなんだ、こういう気持ちなのかもしれないって。
自分の怖い気持ちもうすらぐし、一体感?を感じてうっとりしたりします(きんも~)

それに一番前の方と目を合わせるのって結構照れくさいんですよね。

一番前に座って、ぜんぜんこっち目を合わせてくれないと「嫌われた><」とか思っちゃうけど(おかしいのわかってるけど(笑))
こういう心理なのかな~とか、目線ってやっぱりまんべんなくなるよね、とか。

やっぱ座席は5~8列くらいが至高かもとか
雑念が多い毎日です・・・笑

まあ今日もこんな感じでとりとめもない記事でお目汚ししました。

10月の日本コンサートより前の頃って、別に何もなかったら全然更新しないとかもあったから、今のペースでも普通だと思うんだけど。
なんか、毎日書かないと気持ち悪いのは習慣づけになってしまったからかもしれないです。

というわけで、今日みたいな低品質の記事でも書いたほうがましかな?と思って書いてみました。
(普段高品質かっていうとそうじゃないけど(笑))

では良い週末を~~

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (29)
2