Wheesung

【メンテナンスのお知らせ】ブログの『SSL化』の作業を行います

お世話になっております、いつも当ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびは、当ブログを『SSL化』する作業のお知らせをいたします。

簡単に言いますと、セキュリティ対策のため、URLの「http://」を「https://」に変更する作業です。

少々複雑な作業を要し、作業には数日~数週間かかる見込みです。

その間、ブログ自体はご覧いただけますが、ページが表示されない、画像が表示されない、リンクがおかしくなる、「保護されていないページ」等と出るなど、さまざまな不具合が出る可能性があるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

万一変な表示になりましても、乗っ取られたとか、ウイルス感染した、ブログを止めた、などの問題ではありませんのでご安心ください。

この作業により、セキュリティが強化されること、表示速度が早くなることなどのメリットがあります。

今後SSLが主流になるため、必要な作業となりますのでご理解くださいませ。

移行中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

尚、メンテナンス中も、記事を更新する予定ですので、(いつも通りどうしょうもない記事だけど(笑))通常通りお越しいただければ幸いです。

・・・メンテナンス失敗したら、、全部消えたりして(笑)そんなことないようがんばります。。

写真は、公式にあるBNS NEWSの写真です(´ω`)「待っててね」のイメージです(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (26)
3