年末も押し迫ってきて、フォルダの中を整理してたらこんな画像が出てきました。

共感していただけます??

2年ちょっと前くらいにネットで流行ってて、女友達と冗談でつくりかけてたやつです。
元ネタは『依存の悪循環』でぐぐるといろいろ出てきます(笑)

「一度は行っときな」っていうのは女友達がガチで言ってた言葉です(笑)
作ったら「ハングルワロタ」って言われました(笑)

つくりっぱだったので、最近の画像と入れ替えたりして整えました。
わざわざイラレで・・・笑

ひま人でしょ?

いや、暇じゃないんですよそれが全然、めっちゃやることあるんですけど。
恐ろしいのが、時間の調整だけは自分の自由だということです。

仕事をやるもカスニムの追っかけをやるも自分次第、、
この、精神力を試される境遇キツイです。
いつも負けています・・・

来年はこの依存症を克服して、がむしゃらに仕事をし、お金を稼ぎ、
・・・またすべてカスニムの追っかけ(ネット上・リアル両方)に投じたいと思います。。あかんやん!
いや、、いいのか?

カスニムモチベがなければ(精神的に)しんでた私だからね。。
でも今別の意味でしにそうだけど、、

ああ、、今日のコンサートも良かったんかなあ、、
昨日は、自作のクリスマスキャロル歌ったりとか上着脱いだりしたらしいですよ。。

私はひとときのかすにむとのふれあいを記憶から呼び覚ますのみ。。

・・・また、つまらぬ記事を書いてしまった。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (25)
2