今夜もデュエット歌謡祭、先週の振り返り

本題の前に、、誰も応募してくださらなかったらどうしようと思っていた『カレンダープレゼント』ぼつぼつとご応募頂いています( ;∀;)ありがとうございます。

まあ、少ないんですので競争率は低いですけどね(^▽^;)

でも、みなさま熱いです!><

読んでいて、自分もきゅんきゅんしてきます><わかるー。
急いでお返事したいところですが、企画終了後にじっくりさせていただきます。

あまりにも熱い愛を感じ、お一人さまだけにプレゼントというのが心もとなく、全員の方に何かしらお返しがしたいと思いました。。

考慮いたしまして、メッセージくださった方全てに、カレンダーの全ページを、画像で差し上げようかと思います。
画像ごとき欲しいかどうかわかりませんが・・あと、秘蔵のファイルなどもお付けできればと思っています。

私が素人スキャンした画像ですので、アラがありますが、2400x1700程度のピクセルで、パソコンの壁紙程度にはお使いいただけるサイズにいたしました。

期間終了後お返事とともに登録いただいたメールあてに、ダウンロードアドレスをお知らせいたします。

というわけでメッセージまだまだ募集しておりますm(__)m

10月日本公演後の重症のファンの方も発生(発生?笑)していて嬉しびっくりです。
これ・・・フィソンに伝えたい、、なんとかして、、どれだけ喜ぶか。。
何らかの形で、、伝えられないかと思います。。。ブログがばれない方向で・・・笑
おてまみ書きませんか??お手伝いしますよ!しつこい??

12.16 デュエット歌謡祭 『우주를 줄게(宇宙をあげるよ)』

先週は私は韓国でこれを見ました。

韓国で私が泊まっていたのは、三泊5千円(三泊の合計だよ?笑)のゲストハウス。
私以外全員中国人の4人部屋でした。テレビはひとつ。

遠慮はしません、こんなの見たもん勝ち、チャンネルの主導権を握って満喫しました(笑)

あたりまえだけど高画質(笑)いいなー。。
日本でもこのレベルで見たい、、ケーブル契約しろって?うーんまだもうちょっと><生でみれるわけじゃないし。。

ミニマリストだから機械が増えるのイヤって?自分貧乏なだけやんっていう(笑)

中国人の子たちも、スマホいじりながらチラチラ見てましたよー。

いつもながらフルに出さないMBC

[Duet song festival] 듀엣가요제 – Wheesung & An Sumin, 'Galaxy' 20161216

コメント部分も一部出てました。

[Duet song festival] 듀엣가요제 – Wheesung's narcissism 20161216

フィソンが歌うところを「はいはい、上手上手」と姉ののよう見守るスミンちゃん(笑)
不思議だなあ、嫉妬しないよ(笑)ほ、、ほんとほんと(笑)

フルの動画はBugsで見れます。
http://music.bugs.co.kr/mv/304930

明るくハッピーな曲調、ああ~~~こういうの一番好きかもしんない。一番がどんだけあるのって感じですが。。。

そして高得点獲得!なんと今回も王座に座って次回に続くこととなりました!

正直ここまで続くとは、、無欲?の勝利?

スミンちゃんが逸材でハーモニーがぴったりなんですよね。
この二人でデュエット音源絶対収録すべき~~!

本日9:30から放送です

今回が最後になるのかなあ?

MBCで9:30から放送です。

MBCのリアルタイム視聴はすぐに登録できるので、見たことないかたもぜひご覧になって!!

タイトルとURLをコピーしました