Wheesung

帰国後二日目のフィ存症患者のリハビリ日記【ネタバレや価値ある情報はありません】

韓国の方々もみんな体調くずしてるみたいで
「私フィ存症でやる気が出ない」と言うと、
「フィソンのコンサート見て無事な人はいないのでそれで正常」
みたいな答えが返ってきました(笑)

コンサートの前に、ベテランの日本ファンの方とお会いして「今回のコンサートで解消しないと年が越せない」みたいなことをおっしゃってました。いかがでしたでしょうか?

果たして10月の雪辱は解消できたのか?というと私個人としては完全解消できました、出待ちも含めてプラスおつりが来たどころか当分これで食いつなげます。

「3時間の公演が30分に感じられる」という意見を目にしましたが、本当にその通りでした。
え?もう終わり?は?と言う感じで、終わった現実が受け入れられなく。

映像のなかにフィソンが浮かび上がって、3Dホログラムコンサートみたいな、夢の世界。
いかな、女神たちが撮影してくれた高画質精細動画をフルに見せてもらえるとしても、あれは会場に行かなければ絶対に味わえなかった。

フィソンの歌声も素晴らしくのびやかで、ファンの翼竜悲鳴はもちろん、
横にいたつき合いで来たと言う感じのオッサ・・・殿方が「ほっぉおお~~」と感心してる声が印象的でした。

本当に行けた自分が幸せでした。

じわじわ思い出して、、
ああ、、もう一度行きたい、見たい、、24、25日、31日。。
家族に言うと
「いいよ、いきゃあいいじゃん^-^」とか軽く言いやがるんです
少しは止(と)めなさい・・・

行かないですけどね、行きませんよ。はい。
「もう二度と来れないかも」とか言って泣いて別れたのに翌週来たら笑うな(笑)

さて、これからどうしよう。

今回また新たに身バレしたんです。

最大限気を付けて、バレにつながること、書いてないつもりなのに、どうしてわかりました?って聞いたら、自分がボロ出してました。。

「ないしょです><!」って言うと「どうして?」ってみなさまに言われるんですが、
・・・どうしてでしょう。。

悪い事はしてないとは思うんですが、かといっていいことをしてるかというとそうでもない気がするんです。

とくにカスニムに知られたらもう顔向けできません><。。

「おっさーんなにしとんねんー」とか「なんじゃこのふぁっそんはー」とか書いてるんですよ?
翻訳機がきちんと訳してくれないことを心から願っています(笑)

じゃあそういうこと書くなって言う話ですが、まあそうなんですけど、、、><

最近は、話せるお仲間もできて、水面下でフィソン語りがどれだけでもできるようになってきたので、ただ好き語りたいという、このブログの本来の意味が変わってきたかもしれません。

開き直る?
それとも消える?

帰ってきてから「しにたい」ばっかりつぶやいてるから(笑)
自分の羞恥心を克服するメンタルを付けたいと思います。

かといって平気になってもねーなんか寂しい
いつまでもピュアな心を失わずに居たい・・

そんな帰国後2日目でした。
明日もお休み。
あさってからそろそろ社会復帰せねばです。

サムネの写真は出待ちのときです。
うわぁっ、、こっち来る~><って感じです(笑)

2年前と同じ、取り囲む人々をぐる~っと回ってくれました。
おてまみも・・・受け取ってもらえましたよ・・・あんなこと書いてしにたい><
読まずに捨ててほしい。。(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (26)
7