11.25 フィソン&アリーコンサート、デュエット歌謡祭2ラウンド、雑誌ゲットのお知らせ

昨日は忙しかったわ・・・><

デュエット歌謡祭

先週、暫定王者のまま終わった1ラウンド。
昨日は2ラウンド目でした。

img_2097

・・・それにしてもお召替えしたのね、、帽子をかぶってた公式動画は一体何・・・?

duetfestival_photo161116171516entertain2
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/duetfestival/photo/index.html?list_id=6605164

カスニムに対抗意識を燃やす(?笑)キムテウさんが2ラウンドの一番手。

前回の得点に加算されるシステムなので、いったん入れ替わった後、2番目にご登場。

チャウリム(자우림、Jaurim)さんと言う方の「シャイニング(샤이닝、Shining)という曲を歌いました。

途中で切れる公式つべ動画><

[Duet song festival] 듀엣가요제 – Wheesung & An Sumin, 'Shining' 20161125

止まらない&観客写りなしの公式動画は
↓Bugsのフィソンのページ、下にリンクがあります。
http://music.bugs.co.kr/artist/31236?wl_ref=M_Search_01_01

2016-11-26_15h53_41

今回はガラッとかわってバラード><!
イイ!いいわ!!><
音源売られないのかな・・・・果てしなく良いんだけど。。。

でもあまり点は伸びなかったわね。
テウさんたちを抜かすことができたけど、すぐ脱落しちゃった。

まあこういうシステムは、後から出て曲の時間が長いほど有利なんだし、番組として優劣ついてるだけで、音楽に優劣なんてないのよ、き、、気にしないわ><

気にはしないけど、、やっぱ対抗戦って、ハラハラする。。

で、終わりかなと思ったらなんと!

投票で「もう一度みたいペア」に選ばれて、来週も出るの??

1480091345
http://gall.dcinside.com/board/lists/?id=wheesung

えっ?私!っていうあざとい顔!笑

><!

ちなみにネット投票の結果はこんな感じ(外国人は携帯電話がなく課金できないので投票不可)
http://music.bugs.co.kr/duetfestival/vote

1回目(先週)
2016-11-26_00h16_27

2回目(昨日)
2016-11-26_00h15_40

現在進行中の来週
2016-11-26_00h14_59
かすにむぶっちぎりでワロタ(笑)

日本のOSTコンサートに一緒に来てたファヨビさんもお出になるのね!

KNTVで放送されるそうです

デュエット歌謡祭は、KNTVで放送されるんですって、知ってました?

KNTV デュエット歌謡祭のページはこちら

そりゃ知ってるよね、、、私くらいだろ、、加入してないのって感じ。。
年に数回あるかないかの歌手様のためにチャンネル加入するのがねぇ。。。
PPVとか月額でいいなら全然課金するんだけど、、

フィソンと同様ミニマルライフを自称する私(本当かよ)は機械とか配線とかモノが増えるのが嫌で、、><

カスニムとミニマルの境界戦で、ミニマルが今のところ勝ってるわ、、
でもこれがもし、連ドラとかに出るとか、レギュラーがあるなら即契約ですけどね。
もうちょっとがんばってほしい(何に?笑)

雑誌ゲット

来日の時、あの幻となったコンサートの前日に行われた取材の雑誌が立て続けにでました。

なんかさぁ、、考えたくなかったんだけど、もしかしてコンサートやるつもりなかったんじゃ、、って、、いやそんなこと思ってないけど、、。
でもインタビューみて安心した。前日は、日本コンサートを控えて嬉しくてたまらないフィソンの様子がみてとれた。
雑誌社さん、ありがとうございます。。インタビューしてくださって。。そして掲載してくださって。
ごめんね歌手様、、まだまだ私も信心が足りない。。そんなわけないじゃん、、フィソン様に限って、、あんなにファンサしてくれたのに。。

・・・急遽ファンミーティングに変更か、、変更なら変更でファンミの形を呈してればよかったんだけど、、進行がね。。
もう少し、進行が楽しければよかったんだけど、、あの雰囲気じゃあしょうがなかったのよね、、
進行が用意周到だったらそっちの方が嫌だもんね逆に、、、
もう言うまい?まだちょっとだけトラウマ残ってるからごめんね、、

KOREA Entertainment Journal

b-dsc00998

詳しいインタビューの内容はここでは書きません(書けません)ので買ってご確認ください^^

とりあえず2点だけ、、、ジェキョのムービー、監督の求めるままやってたら「セクシーな感じにしたかったのに、いやらしい感じになってしまってそれが心残り」だったんだって(笑)
カスニム自身がノリノリでやったのかと思ってた(笑)(笑)
本意じゃないのね、はいはい、わかったわかった、信じますよはいはい(笑)

あと、「女子が自分を見てアッピールしてくれると力が出る」そうです。さあ皆さん、アッピールしようではないですか!
私は毎回目をそらされるけどな!ㅠㅠ

Haru*Hana

カスニムが「ハルハナミテネ~」って言うから買いましたよ。。
買いましたが1ページ980円かあ。。。

まあ買いますけどね、、、買う以外の選択枝ないけど、、もちょっと取り上げてほしかった。
他のページがすごい充実してるからうらやましかった。。

b-dsc01001

ただ写真写りはなんかすっごい良くて、ずっと撫でてしまった(笑)この雑誌どれも写真がすごくいいです。

内容はこちらも詳しく触れませんが、一点、「音楽も縁があれば出会うと考えている」というようなことが書かれています。

・・・縁があれば出会う、、、そう、、私がかすにむを知ったのも、縁だ、、そしてかすにむ直接出会えたのも縁。。
そして、夢叶い出会い終わってしまったので私の運は終わりました(笑)今は老後の余生です。

ちなみに見開きがチュサンウクさんでした。カスニムがOST歌ってる『華麗なる誘惑』の。

それで、アンケートハガキを書くとフィソンのサイン入りポラロイドが当たるようです。

私は韓国の子のために複数買いしたはがきも代理で全部書いて出すつもりです。
(もちろん当たったら当たった名前の子にあげますよ!)
自分は当たらなくてもいいから、とにかくフィソンの需要をアピールしたい。

みなさんもぜひご応募を!他より競争率低いと思うんで(こら)
次の来日のときはもっとページを割いてもらえるように。。。

・・・それにしても、、雑誌って重いね、、韓国に持って行けるかしら・・・

クリ(구리)市 フィソン&アリーコンサート

昨日は、クリ市というところで、アリ(알리 Ali)さんとの合同公演がありました。

動画ががくさん上がってます~

[2016.11.25] 휘성(Wheesung)X알리(Ali) 콘서트-구리아트홀-휘성part

アリさんとと言うことで、「何事もなかったかのように」はもちろん、コミ姉と歌ったDoITやSpecial LOVEなども披露するなど、私得な内容でした!

髪の毛また脱色しなおしたのね、、いつもながら綺麗な頭だわ、、
明るい髪色が好きって雑誌インタでも言ってたから、当分金髪なのかしらね。

それともOnAirでは変えてくる?

あと3週間か。。

以上、雑な記事でした。いつも雑か、、、いまさらか、、

タイトルとURLをコピーしました