【駄文】勝手広報映像と、布団の中に。。

韓国ではファンが勝手に広報映像なんかをつくっていて、これなんかすごいかったです。

* 2016 휘성 전국투어콘서트 ON AIR (With Me) *

全部With Meでつなげてあんの。
これを作るにはどれだけのストックとどれだけの労力があるか、想像するだけでも大変。。

私も映像とか編集するの仕事ですることもあるけど、こんなの絶対やりたくないわ。。
でもフィソン作業ならやりたい、不思議!笑
私も秘蔵映像でやろうかな。。

ファンが作る映像は、業者が作るのと違って、そうそう、こういうやつ、っていうの、ありますよね。。

この2日間、私は何をしてたかというと仕事をしてたんです、フィ活の自家栽培したいのをぐっとこらえて、一仕事。。
早く終わらせて週末は漬かりたい、、

フィソンから離れてると禁断症状が出てきます、、、
もちろんBGMは流してますけどね!

メール頂いてフィソン好きイヤギとか読んでしまう、ぶわっと蕁麻疹が再発するかのように好きのぶり返しがきます(笑)
わかります?しますよね?

今朝、未明かな、体にずっしり重みを感じて目がさめたんですよ。。

布団の中胸のあたりに、頭があるんです。

その頭は、、見覚えのある、、毛根のしっかりした金髪。。

頭の形は、、アーモンド形と言うか、、奥ゆきのある、、

ふぃふぃふぃふぃふぃふぃ、、、

ちょ、、私の上に

乗っかってる??

え?

ちょ、、

匂いは、、わからないけど、、確かにいる、この頭、、

顔が見えない、、体が動かない><

手だけかろうじてうごく、、確かに感触がある、この感触覚えがある、この体の厚み、、、

・・・体温も感じるよ?

おでことまゆげのところ、、高い鼻すじが少し覗ける、、

え?え?え?何??

何故かわからないけど、、、

幸せ(////)

このまま時間よ止まれ。。。!!!

と、思ったくらいのところで

目が覚めました、、目が覚めたのか、朝になったのか、意識がはっきりして、、

夢かわからないですが

いや、、夢にしては、ずいぶんとリアルだった、、

でも誰も入ってくるわけがないんですよ、、うちは、、

もしかして霊的なやつなのかもしれないけど、、

こういうのでしたらいつでも大歓迎です(/////)

・・・私、放置しておいて大丈夫なのかな?

そんな感じで今日も気持ち悪くてすみません、、、(笑)

タイトルとURLをコピーしました