Wheesung

10.23 チェジュ島ミニコンサート 『I am Wheesung』

昨日、済州島で開催されたコンサートのフル動画があがってました。まだ半分くらいしか見れてないけど見ながら書きます。

もいっこ

昨日はなんか声の調子がよさそうな感じ、久々伸びるところ伸びやかな気がする。気がするだけかも。

『行っておいで』や『For You』も歌ったんだね、全15曲か、、1時間半くらい?

なんか恰好が幼い恰好だから、昨日はちょっとデビュー当時のルックスと重なって見える気がした。

・・・なんだろう、なんかわかんないけど、すごい切ないんだよね。

歌の感情伝達歌手なのだから、切なくなって正解なんだけど、フィソンが調子よく歌うほどに、切なさが増す気がする。

前からそうだっけ、私の感情?ここ最近、キャッキャウフフな感情のほうが勝ってたから、なんか不思議な気分だわ。

ときどき、、遠いんだなって、どんどん遠ざかってるような気にもなるんだ。
どうしてだろう?まあ事実遠いんだけど。

どっかで目にしたけど「フィソンとファンはお互い永遠の片思い」って、見た気がする。
そんな感じ、季節の変わり目だからかな?12月の渡韓決定して何も気持ち沈み要素ないのに、そんなことを思ってしまう。

またちょっと仕事が忙しくなってきたです。。。←原因はそれか!

次の夢は済州島公演かなあ、、

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (21)
4