Wheesung

10.13 ハンコックタイヤイベント動画、今日は釜山、で、悟る

不幸の数を数えるよりも
幸せの数を数えよう

なんて言葉を、復唱しています><。。

10.13 ハンコックタイヤイベント

お衣裳についての是非が議論されています(笑)

あなたはどっち?

  • 変~~~だけどカワイイ
  • え~~~普通にカッコイイけど

上記2つの選択肢しかありません(笑)

2016-10-15_00h03_12
動画キャプより

それにしても少し破れすぎてはいませんか、、
どういうつもりなのか・・・><

10.14 釜山のイベントインスタ

2016-10-14_23h11_34
https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/

昨日はテジョン、今日はプサン、、

お忙しいのは歌手様はもちろんのこと、ペンよろぶんも。。

韓国の人らとカトクをするようになったんだけど
バンバン画像が来るのね

彼女らは昨日のイベントも今日のイベントももちろん最前線

画像を送ってくれて

「今日は席が遠い」、っていうの
3列目くらいなのに

「遠い」って。。

なんかそれ見てまた泣けてきちゃって涙

いつまでもメソメソしてちゃだめよね。。。

メソメソしてたらレス来なくなったよ(笑)

ソウルも行けるのに。。

来年は、韓国いくの難しくなると思う
だんだん難しくなっていくと思う、、そう思うと、今度のソウルも最後かなって覚悟しないといけないかもって思うと(涙)

まあいつも最後最後っていって最後にはならないんだけどさ、、
気持ちを、切り替えないとね。。

メールを頂いたんですよ。(しっかり返信しないといけないんだけどすみません、もう少しお待ちを・・)

ある方は、フィソンのファンじゃなく、別の方の情報を探して、ここにたどり着いたそうなんです。
その方の好きなアーティストの方は、好きになった時にはもうお亡くなりになっていたそうです。

新しい歌が聴けること、老けようとも、たとえ今後おでこが退行しようとも(笑)生きていてくれることが、それだけでどんなにありがたいか痛感しました。

と、お書きになっていました。

TT

そう、、それに「どんなに太ろうとも」を入れてもいいんですけど(笑)

私は何を求めてるかって、フィソンが元気で歌ってくれることだけが望み。。
心身ともにつらいことがあっても、楽しそうに歌ってる姿を見せて下さってるのに、韓国の人たちをうらやんだり、「もうお前は平気なのかよ!」とか思っちゃったりして本当にみやなむにだ、、かすにむㅠㅠ

私が韓国に行くなんて考えられなかった頃、軍隊に入って消息もわからなかった頃、
ただ、元気で、生きていてくれさえすればいいって思ってたじゃないかお前は!

その初心に戻ろう。。

最近、願い叶いすぎたんだよ、早いんだよいろいろと、、
この勢いだと自分の死期がはやまりそうだ、、(笑)

席が前列じゃなくてもいいじゃない、コンサート行けるだけで。
日本公演の一列目は、まだ私には身分不相応だったのよ。

コンサート行けなくても、動画があるじゃない
音源があるじゃない、CDが発売されるじゃない、、
韓国の友達ができたじゃない、、

ボ○デ○ランの受賞のニュースみてたら
”デ○ランの歌詞を研究している専門家”が出てたんだよね。

そうなんだよね、研究だけでも楽しいんだもん。
韓国行けなくてもいいこといっぱいある、そうそう。

動画だってコメント分析ちゃんとしてないじゃないか
やるべきことやってから言えよ!(何の義務なのか笑)

幸せの数を数えよう、もう明日から泣きごとはやめだ!

ほんと、、

フィソン道は悟りの道よ・・・ ( ̄人 ̄)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (33)
3