web_2949176306_c6a4f09a_IMG_20160623_130014
※写真は本文とは関係ありません

毎日Interparkグローバルと、YES24を行ったり来たりして席移動を何度も繰り返してます。
だんだん中央の前のほうに進んでこれました。もう一声欲しいところだけど、このまま確定でもいいかなという感じです。

ミュージカルはこれができるからいいよね~。

あと、最終公演(まっこん)は、フィレンのほうでイベントも企画してるようです。
さ、、参加できちゃうのかな、、、><どきどき。
行ってよかったってなりますやうに。。


昨日ね、夢を見たんです。

私は、このブログにもちょいちょい登場の女友達と一緒に韓国に行ってます。(夢の話です)
クラブ?のようなところにいて、なんとそこに、かすにむがプライベートでいらしてるところに遭遇(夢の話です)

目の前にしてもちろん気が動転する私。(夢の話です)
しかしかすにむは私には全く興味がありません(夢の話ですが現実でもそうです(笑))

そこでのかすにむは、ちゃらくて(夢の話です)
しばらくすると私の女友達を口説きはじめました。(夢の話です)

女友達は、「フィソン~?歌好きだよ~。With MEとかいいよね~」程度の認識です(これは現実)
ですが口説かれてまんざらでもないようで、二人でその場から消えていきました(夢の話です)

ショックでした涙(夢の話です)

しばらくしてしれっと席に帰ってきました。一体、、何を・・・><(夢の話です)
かすにむは、近くに座っていましたが、私がメラメラしてるので、(夢の話です)
避けるようにVIPルーム?のようなところに行ってしまいました。(夢の話です)

私は彼女に恨み節をぶつけます(夢の話です)
何してくれたの!私が好きって知ってるくせに!!(夢の話です)
すると彼女は泣きだしました(涙)(夢の話です)

女友達はとてもかわいらしいタイプなので、、、(これは現実)
よく考えれば無理もありません(夢の話です)

私は好き過ぎてキチオーラ出してるし、、(現実です)
当然、男性にモテるタイプの人間ではないので・・・(現実です)
かすにむに相手にされないのもさもありなんです(現実です)

でも女友達は親友です、「しょうがない、、私はあんたのほうを選ぶよ(涙)」と仲直り。(夢の話です)
そうこうしてるうちに日本に戻らなければならない時間になりました。(夢の話です)

あ~あ、、このままかすにむと別れてしまうのか。。と泣きそうになりながら(夢の話です)
ト●レいって帰ろう、として、、出ようとしたら(夢の話です)
かすにむとばったり出くわしたんです。(夢の話です)

目が合って私にきづいたかすにむは(夢の話です)
(しょーがねーなー)と言う顔をして(夢の話です)
「一緒に踊りに行くか?」と言いました(夢の話です)

「・・・もう日本に帰らないといけない時間なんです、、(夢の話です)
もし次に来た時に、会ってくれますか??」と聞きました(我ながらよう言ったと思いますが夢の話です)

するとスマホをいじりながら私の方を見向きもせずに(夢の話です)
別に、って感じで「いいよ」と言いました。(夢の話です)

・・・ああ、、この人って、いつもこういう感じなんだ。。。(夢の話です)

と、思ったところで目が覚めました。

・・・なんなんですかねこの夢(笑)めっちゃ切ないです><今日ずっと引きずってます(笑)

ちなみにかすにむの名誉のために言っておきますが、
実際に日本で見たときのかすにむは全くこの夢のようなチャライ人ではなかったですよ!

ジェッキョのPVの見すぎやフィルビスの脳内再生のしすぎかな~。。

夢でのお店の感じやかすにむの服装髪型等は全くちがいましたけど、表情とか画家フィソンに近い感じでした(笑)

追記:女友達に話したら
「ワロタ」
「ふぃそんのせいで私らの仲が引き裂かれたら悲しいぜ!」
「大丈夫!ワイはリアルにふぃそんに口説かれても絶対惚れないから!」

・・・だって(笑)
もう、なんでそんな風に思えるのか、、不思議、、うらやましいわ・・・

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (20)
1