Wheesung

4.27 非頂上会談とかコンサートの告知とか

本題に入る前に、おとついどっかでなんかあったっぽいんだよね。

web_654774193_12417197_Screenshot_2016-04-24-22-12-44-1
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=385635

どっかでなんかとか言うな(笑)
良く記事とか読んでないんですが、遠くらしい場所でひょんすっしと撮影?的なことをやっていたようです。

コンサートの休憩ドラマとかでしょうかね?
まあ面白いんでしょうね・・興味のある方はフィゲルとかでお読みください。
(行く気が出てはまずいので、極力やる気を出さないようにしています(笑))

単独コンサートもあるそうです

一年に一度は シーズン2 with フィソン 水原コンサート
(일년에 한번은 시즌2 with 휘성 수원 콘서트)

公演日時:2016年6月18日(土)午後7時
公演場所:水原京畿道文化の殿堂大劇場

インターパークのニュース

ですってよ。。。

準備に気合入った系(所属事務所主催系)のコンサートではなく(決して気合いが入ってないというわけじゃないけど)
イベントぽい感じですが、予定だけでも2時間とまぁまぁの長さ。。。

水原ってどこなのよ・・・

ぐぐったら、城南市の下かあ。。ソウルから交通の便はそんなに悪くないのかな。。
良さそうな街ね。。。

もう、たたみかけるように誘惑のイベント勘弁してください。。

非頂上会談放映

昨晩の10時50分に始まったわけだけど、
予想通り、中盤、11時半?くらいからのご登場でした。

それ以前に出てたゲストのマレーシア人の人結構好き系。。(笑)
めっちゃ料理がおいしそうでお腹空いたし・・・

この番組、初めて見たんだけど、外人が韓国語話すの面白い
っていうか皆さんもう完璧で、、、

私何勉強してんだろう、、ちょっとしかわっかんないよTTと切なくなりました。

そしていよいよケイウィル氏と一緒にご搭乗。

メイクもバッチりに・・・いつもより痩せて見えますね(笑)

web_1850085166_7ece3b5b_Screenshot_20160425-235233
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=385787

これは登場シーンの含まれた予告編

そして、昨日の大ヒットはなんといってもこれでしょう(笑)

孔子・老子、そして휘子(ふぃーし)

web_1850085166_7906bc8a_Screenshot_20160425-235223
なんなのこのク○コラわ・・・(笑)(笑)(笑)

話題がミニマルライフでものすごく興味深かったけど、聴き取りは難しかったです><
でも、半分くらいはわかったかな。。

他にもJTBC公式で少し動画があがってるので、Youtubeからどうぞ。。

こんまりの話とかでて、他の外人さんたちの話もすごく面白い内容だった(気がする)

うりかすにむはミニマリストで、買い物嫌いだし、服は破れるまで着て、ステージ衣装でも街をうろつくそうです。

コンサート衣装を私服にしてるの本当だよね(笑)
でも今まで放送で見たことがあるお家を見る限り、ミニマリストではない気がする・・(笑)
めっちゃ服がいっぱいあったような・・・元カノからもらったピンクの服とか捨てられないって言ってたし。。。
今晩だけ寝かせてくれより)

でもこないだ、家を改装して、ファンからのプレゼントも大幅に処分する(ファンレター以外)っていってたから
物を減らしたのかしらね。。

そして、ミニマリズムといえば、軍隊だと。
シャツとパンツ2組だけで過ごしてたから・・と(脳内妄想)

軍隊に入って、儒学者のように解脱したのかも。。

何か見てたら、私もまだまだ”捨て”が足りないと、捨てたい欲求がまた膨れ上がったね。

はーもう全部捨ててしまえ!

と一瞬思ったけど。

かすにむ好きな限り、モノは増え続けるでしょう・・・あとファイルとかも・・・笑

そして本日は釜山の百貨店イベントね、、、

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
0