久々に曲のにゅーす。

毎日、チェックしては、今日はないか、ないか、、と過ごしている昨今です。
今日みてドキっとしたけど、アルバムではなく、プロデュース曲でした。

ジェシ姐の新曲バラードで、作詞作曲&コーラスもするそうです。

タイトルは『살찐 사랑(太った愛)』だそうです(笑)
いつも面白いタイトルもってくるね。。

3556131910_c8d1b724_08101246
※かすにむの写真セレクトは、タイトルとは関係ありませんよ!たぶん。。

記事もたくさんでてます

제시, 발라드로 돌아온다…휘성 손잡고 신곡 발표
ジェシー、バラードに戻る。。フィソンと手を握って新曲発表
http://tenasia.hankyung.com/archives/888729

記事によると、かすにむが3年前にジェシのために特別に作曲した曲だって。
3年前っていうと、2013年、除隊した年ですかね。

今までのジェシ嬢の「強いお姉さん」イメージとは違うバラードだそうです。

ぬぅ。。楽しみだ・・

日本語の記事もでてました

Jessi、フィソンが手がけた新曲「太った愛」をリリース…バラードを披露
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040371

発表は15日、それに先駆けて10日にティーザ公開されるそうです。

YMCを離れても、こうしてYMCの人たちと活動があるのは嬉しい。
わたしがファンになったのは、YMCになってからのフィソンなんで。
なんかいつの間にかYMCの人らも結構ファンになってしまっているからね。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (18)
0