JTNコンサートのときのインタビューが出てました。

この方今どこで何をしてるんでしょうね・・・

事務所をやめてもファンの方達が通常運転でイベント進行してくださっているおかげであまり心配しないでいられます。
お手紙等の送付先もそのうち出てくるでしょう。。

今事務所もなくマネージャーもいないけど元マネージャさん(例の?)を通して連絡をとってると、三統センパカフェに書かれてました。
http://cafe.naver.com/purple24gxx

韓国ネイバーのアカ持ってなかったけど、加入したよ(笑)
今のところ見るだけだけどね。。。

フィレンに3月に誰かと合同コンサートするという予定もあがってきたし。。

2月14日のユンミンスさんとのバレンタインコンサートも地元(光州 광주)で広報しっかりされてるっぽいです。

15015466-05

インターパークの詳細ページ
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15015466

活動してる風でよかった。。

一体いつから契約更新しないって決めたんだろうね。。12月のコンサートのときはそんなそぶりも見せなかったけど。。
録音はすべて終わったて言ってたのに、アルバム出す予定が止まってるのとかそういう絡みだったのかな。。

まあ、、、とりあえず、一番しんどいのはかす様だと思うので、私も平常心で待たなきゃね><

それにしても最近、ユンミンスさんとご縁があるようだけど、、っていってもヒーリングキャンプと
シンガーゲームくらいでしか見てないけど。。
もしかしてユンミンスさんの事務所に入ったりしちゃったり?どうなの?

ケイウィルっしのスターシップでもいいし
コミたその事務所もいいかもね

はたまた、、個人事務所?

どこでもいい、、落ち着けるところに早く落ち着けますように。。

何かいろいろと、、一期一会というか、タイミングと、ひとときひとときが、二度とない貴重な時間っていうのを実感するな。。

もうYMCファミリーとして公演することもないから
エイリーちゃんやペチギと一緒の舞台を見れたのは本当に貴重だった。。

YMCのビルももう二度と見に行くこともないだろうし、、

私が韓国に行くのも、まだこれからも行きたいけど、いつか最後になるかわからない。

三統センパとかも、本当に今回が最初で最後なのかもしれないから、行けたら行ったほうが良かったのかもしれないけど、、
なんでもその時その時の運というかタイミングだね。。

私には今回は機会がなかったということ、きっと神様は行けというタイミングで私を行かせてくれるんだと思う。

なーんて自分に言い聞かせて大韓航空をポチらないように自制しています。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (15)
0