12.27 コミ単独コンサートゲスト

ゆうべ夢をみたんですね。コンサートの。
最前列だったんですよ。

そして、かすにむがこっちにむかって手を伸ばして歌ってくれたんです。

そこで

気絶しました(涙)

そして目が覚めた・・

夢の中で気絶すんなよ自分・・・><もったいないなーもー・・。

さて、後手後手になってますが、おとつい、コミたその単独コンサートがあり、かすさまがゲストすつえんされました。

すぺさるらぶ

151227_2015 거미 단독콘서트〈Feel the voice〉_휘성(Wheesung)_1_스페셜 러브(Special Love)(with 거미)(휘성 Focus)

この・・・お衣裳は・・・

Back To Schoolのオープニングで着てたやつですな・・・

アメリカ公演でもきてた、白い上下の。。。

好きだねこれ。。そんなに気に入っているのか、、なぜ(笑)
動画のサムネがバックツースクールと区別つかないよ(笑)

それにしてもいいな~。。こみたその単コン、><
こういうのさくっと行けちゃえるご身分になりたいね・・

かすむしりん

151227_2015 거미 단독콘서트 〈Feel the voice〉_휘성(Wheesung)_2_가슴 시린 이야기

コメント

151227_2015 거미 단독콘서트 〈Feel the voice〉_휘성(Wheesung)_3_멘트

「ちゃるせんぎょったー」
「あるげっそよ」
(笑)(笑)(笑)(笑)

インソムニア

151227_2015 거미 단독콘서트 〈Feel the voice〉_휘성(Wheesung)_4_인썸니아(Insomnia)

日本語のニュース記事にもでてました

フィソン、GUMMYとの長い間の友情を誇る
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=210246

フィソンは「GUMMYと20歳の時に初めて会ったが、毎日会って歌の練習をした。その時はこのようにうまくいくとは思わなかった。僕が先にうまくいって幸いだ。僕自身もうまくいくとは思わなかった」と話して笑いを誘った。

引き続き「このように大きな公演会場をGUMMYが満席にして本当にうれしい。本当に愛嬌のある友達だ。歌うという姿のまた別の面も見てほしい」と付け加えた。

(記事内、フィソンのインスタグラムとか書いてあるけど、勘違いだよね??笑)

友情なのー?ほんと友情なのーーー??

あとは「3階までこんなに人が入っているのを初めて見た」とか「大韓民国が昆虫(コミ=蜘蛛)に食べられた日だお」とかおっさってました。

さて

ようやく、、仕事納めです!仕事の休みは4日までです。

この年末年始、、さぞかしかすにむに浸るんだろうと思われるでしょう?
あえて絶ってみようかと思います。

なぜ?なんとなく(笑)

・・・まあ無理だけどね。

大晦日にもイベントあるので動画見ないといけないし(いけないのか?笑)

ますますもって来年は語学力を高めていきたいと思っています、かすさま一点のためだけに。

バックツースクールの動画もがんがんわいてくるので見てばっかりでなかなか他のことができない(笑)

かすさまを追っていると著しく生産性が下がる自分。。
しかし、かすさまぬきではそもそも生産すらしないから、やっぱり逃れることはできない(笑)

ほどほどにプチ断食して適量でいくようがんばります。。

年内まだ更新すると思います。

タイトルとURLをコピーしました