帰国(ネタバレ)

ネタバレっていうほどちゃんと書かないけど一応動画はるので

本当は昨日帰ってきてたんだけどね、コンディション調整のためもう1日会社休みました(笑)

「韓国どうでした?」って聞かれたんだけど

「どうもこうも・・・はぁ。。。まあだいぶ慣れてきたけどね」

と答えたので「??」って顔されました(笑)

わかってもらえるかな。。。幸せすぎて精神的ダメージつよい。

何から書こう・・・

2日目は、前の記事にも書いたけど、下地ができてたからだいぶ受け入れ態勢ができてた。

とりあえず、「トラブルメイカー」っていうの?
あれ一つだけでももととれるくらいすごかった。。

今回、かなりカメラ注意が厳しくて、大砲女神さまたちもやりづらそうだった。
動画もまだ公演が残されてるから、つべにはあがってきてないっぽいね。

でも、インスタにいくつかあたので貼ってみます。

ちなみにインスタの휘성タグはまめにちぇっくしておくとお宝が見つかります。

https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%9C%98%EC%84%B1/

아…너무좋다…….. 인스타는 15초만 되서 감질맛이;_; #휘성 #wheesung

Real Slow♥Wheesung♥さん(@wheenia)が投稿した動画 –

에일리 넘나이쁘고 몸매시선강탈이라 에일리팬됐쟈나❤️#휘성#ailee

🇰🇷さん(@10004.ok)が投稿した動画 –

もうなんかMr.ショーって感じだよね。。。

すでに100回くらい見てるね・・・
まあ脳内でも再生しまくってるけどね・・

あとは、まさかのアボンニム2日連続ごすつえんとか(釜山テグも行くのかな笑)
ふぃそんの変な黒髪づらとか
金箔ホクロで「く・なむじゃ〜」の見せ場でえいりたそ爆笑とか

いろいろあったな。。

惜しむらくは私の韓国語読み取り能力のなさね。。
字幕がハイスピードで流れるからおいつけなくて。。

でも、内容がよくわからなくても、かす様の全力の変顔演技のおかげで存分にドラマは堪能できました。

ふぃそん演技うまいよね?うまくない?コメディアンの才能あるよね。

コンサートの全体の順をおった振り返りは、また精神が落ち着いたら書くね、、書くと思う、、

バレコンもまだかけてないからいつになるかわからないけど。。

それで、、

今回さぁ。。。

制服着ていったんですよ。。

オフィシャルな企画があるっていうのは全然しらなくて
ただファンの申し合わせでみんな着ていくのかと思って

ところが思いの外制服組が少なくてさ笑
私おひとりさまだし、すっごい痛い人みたいだったけどがんばったよ(笑)

そんでみんなフォトゾーンで写真とってて
あなたもうつりなさいよーみたいに言われて写り込んで

まさかさあ。。

コンサートの最後に、制服着た人の写真がつぎつぎ大公開されるとは思ってもおらず。。

自分の姿がその中にあったときに凍りつきました。。。。

頭真っ白ですよ。

さらに選ばれた各日2人は舞台にあげられるという拷問が用意されていました。。。

そうなたらどうしようとぐるぐる脳内シミュレーションしましたが
幸い選にもれて命拾いですよ。。。

ほんとうに、、よかった、、ほんとよw
楽しいだけでいられるギリギリのラインです(笑)

そして・・・

「てーばく」
「いごっと、けんちゃぬんでー」

っていうのが

かすさまが・・・私を見ておっしゃった単語です><

かすにむの人生中の2秒間を、
私に対するコメントについやされたという案件、、

あのおくちが私を語った(笑)

これだけでこの先生きのこれそうです(笑)

あと、最終日の最後、さらぬるましったで、会場におりてぐるっと回って歩かれたのですが

私のま横も通りました。。
ちっちゃくて、、かわいかった。。

2日目は一桁列中側の席を放棄して、ちょっと後ろでも中央通路座席とった私でかしたよ。。

なかなかに、人生の思いで収穫の多い、、消化に時間がかかりそうなコンサート旅でした。
旅行記もまた別ブログにかきますね。。

来年は単独かな。。小劇場かな

女房を質にいれてでもまた来なくてはね

毎回少しずつ求められるスキルレベルが上がっていくんだよね
次はどこにつれてってもらえるのかな。。

タイトルとURLをコピーしました