Wheesung

12.14 イ・ククチュのヤングストリート

あと3つ寝ると韓国、、

金曜日から寒くなるんだね、、
韓国語の先生が「今年はまだ暖かいから」とか言ってるけど、週間予報みると-7度とか表示されてて怖

すごい。。。嫌だな><

行くのが嫌(笑)行きたくない。。何が悲しくてこんな思いして行かなかんねん。。

やっぱりさあ。。「あと1ヶ月!来月行ける!」とか言ってるうちが一番楽しいよね。。
指折り数えて待ってたコンサートがもうすぐ終わっちゃうんだよㅠㅜ
次いつ行けるかもわからないこのご時世。。

ずーっとその日が来なければいいのにㅠㅜ

とか言ってると家族や友達が心配して「行かなくてもいいんだよ」って言ってくれるけど

「やだ絶対行く(笑)」

3日前とかだと荷造りも中途半端にしかできないよね。
日常生活に使わないものはもう入れてあるけど。

さて、昨日も見ましたよ!
SBDイ・ククチュのヤングストリート(이국주의 영스트리트)

最初30分はパーソナリティのククチュさん?のみのトーク&曲。
2部からかすにむとえいりちゃんが登場しました。

SBSゴリラアプリはMacにもインストールできるので、昨日はマックブックからテレビに接続してみました~。

http://w3.sbs.co.kr/radio/gorealraMain.do

DSC05175

DSC05178
こういう構図で・・笑

全編つべあがっています

とにかくかすにむの狙ってるのか天然なのか面白動きを昨日も満喫できました。

かぶってるの良く見たことのある帽子(ハット)をかぶって登場したものの、ヘッドホンのおさまりが悪く結局帽子をとってしまうところ。

そして髪の毛がサッラサラなところ><。

そしてそして”のらぬんみょんじゃく”を歌うときに、絶対カメラを見ず、えいりたそに強制されてもなお横を向くかすにむ(笑)

DSC05183

3671168791_3c911270
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=357773

話は6割くらいわかったかな、、集中が切れると一瞬で何言ってるかわからなくなる。。

こんなに最近しょっちゅうラジオ出てても毎回話題の変化が微妙にあって面白いね。

エイリたそがかすにむのことを「英語で表現するならinsightful」だと言ってました。
かすにむは英語がわかんない「?」って顔してたけど(笑)「考えが深い(せんがききぷた)」ってエイリちゃんが説明してた。
insightful = 洞察力が深い

かすにむはえいりたそのことを「とにかく明るい」って言ってました。安心してください!とは言ってなかったけど笑

なんかこの二人、陰陽って感じですごくバランスがいい。。
澄んだ湖のように純粋で考えの深いかす様と、万物を照らす太陽のようなえいりたそ。。
この二人のコンビをみてると、幸せな気分になるし、自分の性格が良くなりそうな気がする(笑)

ダイエットの話などをしてました「フィソンダイエットと呼ばれためちゃくちゃなダイエットをして2か月で30キロ痩せたけどみなさんは絶対にやっちゃだめだよ」って。

二人ともコンサートに向けて10キロほどやせたらしいけど、その極意を1回で聴き取ることができませんでした。

これも聴きこんで少しずつ理解を深めていこうと思います。

次の露出は木曜日の「君の声が見える」だね。
渡韓前日で友人宅で見る予定、更新できるかどうかは不明です。

予告編のかわいい(あざとい笑)姿がいくつか出てましたので貼っておきますね。。

web_3671168791_1e3a43f0

web_3671168791_bcccd372

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=357868

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (16)
0