昨晩もちろん見ましたよ!見ましたが、、なんと、、私としたことが、途中で寝てしまったんです><。
うりかすにむ関連あるとギンギンになって不眠症で困るのに、なぜか安らかな気持となり。。

途中うつらうつら寝はしたものの、随所随所は見ました。

3671168791_79faf2d8
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=357485

ゲストとはいえ、かすにむが映る・しゃべる時間は長かったようです。

それにしても昨晩もレベルがたかかったです!あの難しいこみたその曲を歌いこなす挑戦者さんたち。。

優勝した人が特にすごかったけど、なんとなんと、キムジノ君と小学校?中学校の同級生だとか、なんという因縁でしょうか。。

キムジノ君も出てきて歌ってくれたけど
special loveを両者モノマネで歌ってほしかったな~~

でも大好きなspecial loveが昨晩はBGMにいっぱい流れて私はご満悦です(笑)

IMG_1743

このPVも流れて
「これは誰ですか?」
にコミたそが
「あいつ」
とかいう感じでこたえててワラタ

IMG_1746

うりかすの隣には、数々の名曲ヒット曲を生み出したキム・ドフン作曲家ニム

hiddensigner2

頭のデカさわろた。自然(笑)

最後のほうでちょいと目がさめたんだけど、うりかすが、デビューのエピソード語ってて(自分が聴き取れた部分の解釈なので間違ったらすみません)

「歌の上手い女の子がいると紹介されて、コミの歌を聴いたら衝撃をうけた」
「でも、オーディションの結果は悪かった、見る目のない審査員に腹が立った」
「それでヤンヒョンソク社長(当時はYG所属だった)に、2曲でいいから彼女に練習させてあげてくれと頼み込んだ」

って、そしてコミたそが

「フィソンがそうしてくれたからこそ今の自分がある」
「フィソンは私の歌手人生の恩人」

って・・・TT二人の男女を超えた友情の深さに感動・・・

hiddensigner

とにかくコミたそが美しくて美しくて、、惚れた///
なんていうの、、内側からにじみ出る人柄の美しさっていうの、、

この二人結婚しないのかな、、、
しないんだったら私が結婚したい、、、(笑)

↓最後の語りはこちらで見れます

あーなんでDo it 2013年末 コンサートいかなかったんだろう><。
あのときは韓国に行くっていう発想がなかったからな。。
また二人のジョイントコンサートあったらこんどは絶対いく!

そして、、いよいよ、、今週、、、!私は!行くで!韓国へ・・・
前日から知人宅泊なので、木曜日にでかけます!

これもなんだか気持ちが平常心なんだよね、、今までは死にそうにカウントダウンしてたけど
余裕なぶん、用意なんにもしてないので忘れ物が心配。。

まあ、、制服を忘れなければいいか。。
日本から着ていこうかと思ったけど、近所の目を気にする家族の猛反対にあっているので荷物になるけど持っていきます(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (14)
1