web_3745399748_0386f8bb_Screenshot_2015-11-18-11-12-19-1

毎日毎日、フィレンやフィゲルを見てはアルバム・カムバックのニュースがないか確認してます。

ちょいちょいスケジュールはあがってくるものの。。まだ

いつまでじらす気!><

というか、もう年内はないんじゃ・・・という見方もちらほら。

そんな中、フィゲルにご本人がぼつぼつコメはしているものの、、なかなかの意味不明なご発言。
私の読解力がないのもあるけど、いちど韓国語の先生にみせたら「こんな単語は韓国語にない。フィソンさんが作ったと思う」とか言われたりしてます(笑)

すべては何かお考えがあることと思って、待つのみ!

さて、いよいよ30日をきってまいりました、12月18日、19日、フィソン&エイリーコンサート。
なんだかんだいって、このように、近未来に予定があって、待っているという状態はとても幸せ。
本当に幸せ。もしかしたら当日よりも幸福感があるかも(笑)

それまでにやっておきたいことがたくさんありすぎて、ぼーっとしてしまいます(笑)

とにかく、

コンサートの振り返り記事

コメント(MC)の聴き取りの強化

につとめたいですね。

しかしこんなことを生活の最優先事項としてやってていいのかな、、
何のためにやってるのかな、、

ふとそんな迷いが生じてしまう時がないわけではありません。。
他にやったほうがいいことあるんじゃ。。って

ただこうしていると没頭して、暗いことは全て忘れて幸せを感じられるんですよね。。
まあ『趣味』だね。趣味は必要よ!心の栄養だからね。
そうやってこのそこはかとない罪悪感を正当化してもデヨ?

こんなふうに考えちゃうのも、ニュースが挙がってこないからよ!
出てきたらもう全部吹き飛ぶからね!笑

今週末不朽の名曲だし!

P.S.なんかOST参加曲も出るらしい??

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (14)
0