Wheesung

2.7%だけが知りうる特級の舞台へ

えいりーちゃんのことを予習しようと、ちょいちょい動画を見ています。

(家族がえいりーちゃんにハマりはじめた(笑))

それで、アリランTVというチャンネルのAfter School Clubという番組が全編公開されていたので、見てみましたんです。

うりかすにむのこと話題に出ないかな~って。

えいりーたそはワールドワイドに若い女の子のファンがいっぱいいるんだね。

そんで、30分以降くらいのところで、「ファンが選ぶエイリーのベストコラボレーション」っていう質問コーナーがあって
5つのコラボが選択肢になっていて、そのうちの一つが、かすにむとのMy Booでした!(37分くらいのとこ)

写真はこの公演のときの↓がつかわれてた

でも、一番つながりを感じたのは迷うことなくアンバー氏とのコラボだそうですよ。。。><

そして、ファン投票の結果は

ailee-collab

最下位2.7%ですたTT

かす様のこと一言もいってなかった(言わせてもらえず次に行かれた?笑)><

えいりたそファンにはマイナーなのね・・。

まぁ、、そうね、、、

私のこのブログに来てくださるアクセス数のなかで、
かすにむの話として読んでくださってる方の割合も2.7%くらいな感じがする。。だいたいの感覚で。。

・・・

・・・・

でもよ、ていうかさ、逆に考えるとよ、

前向きに考えればこの二人を、2.7%が一番と思っている、というわけじゃないですか?
ゼロじゃないんですよ!

地球上の生物の種は、全部が同じ個体だったら災害や疫病が流行ったら絶滅しますからね!
同じ価値観では種の多様性が保たれないわけですよ。
すなわち、私達のような少数派の存在が人類を救うことにもなりうる、ですよね!

えいりたそが何も言わないのは家族のようなものなので、言うまでもないということでしょう。うんそうだそうだ。

そんで、今日ふぃれんみてたらこんな記事が出てたんですよ

“이건 특급 만남이야” 휘성&에일리, “세번 입 맞춘다”
「これは特別級の出会いだ」フィソン&エイリー 三たび口を合わせる
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20151030105806717

20151030105804910pmkp

口を合わせるだって(笑)KISSとかけてるのね、やらしーわー(笑)

記事内ではある関係者の話として、

年末はジョイントコンサートが多いが、二人の舞台ほど呼吸が完璧な舞台はないだろう。あまりにもヒット曲がしっかりしている二人なので、時間を忘れるほどの公演が完成するだろう。

と、言ってたんだって!2.7%の人類のための特別な舞台で、楽しもうじゃありませんか!

コンサートまであと48日。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (10)
0