なんでしょうか。。

今年はオワタ、行かずに済んだとか言ってなかったっけ自分。。。

チケット2日分、飛行機、ホテルすべて完了。

一夜にして6万5千円使いました。。

今回、こうなってしまったのは、、、

昨晩、行かないよ、行かないけどさ、と決め込みつつ、

今日仕事が休みだったので、今日の午前中ちょっとだけインターパークに電話してみようかと
電話メモをしたためながら

昨日の夜8時にチケットオープンになり、フィゲルやフィレンを冷やかしてたら、
Yes24の座席キャプチャー画面があったんですね。。

Yes24、フィソン&エイリーコンサートページ

1w
現在一位です!

Yes24は、以前から外国人も会員登録してチケットが買えるというのは知ってはいました。
でも頭から抜けてたんですね。

これは、、、ちょ、、ちょっと空席の状況だけでも、、
と会員登録し、、

色々と、大変でした、
本当に。。。

インターパークグローバルのように簡単だろう、いつでも買いたいときに会員登録すればいいやと放置していたことを激しく後悔です。
買える下地を作るまでトラブル連続でめちゃくちゃ時間がかかりました。

できないとかえって意地になって突破したくなるもの。。

結局、購入完了したときには、日付が変わっていました。。

フィゲルの韓国ファンの人たちが
「チケッティングは大変だから、他の歌手のコンサートで練習せよ!」
みたいにスレたてしてて

「ありかよそんなん、、」と思っていましたが

これ、まじ、、練習必要です。。

買う予定がすぐなくても、登録し、どこに何が書いてあるか把握しておくべきでした。

途中何度も止まり、
住所関係で先にすすめなかったり

なんどもくじけそうになりながら、。。

正直いって、、電話で予約するほうが楽ですわこれ・・・

優しい相談員さんがなつかしく、、走馬灯のように

それでも、、

なんとか、とりました。とってしまいました。

またかす様のおかげでスキルアップしたね・・・

設定、トラブル、取り直しなどで4時間かかりました(笑)途中お風呂に入ったけど

席は、一番前のブロックではないですが、チンタラやってたわりにはまあまあの席のような気がします。
フィショソウルコンよりかなり前です。

精神的にボロボロになったので、席移動とかするかわかりませんが
きっと公演直前まで、、座席放出の状況を見るんでしょうね自分は、、(笑)

今回いろいろトライしたことはまた改めて記事にしたいと思います。

とりあえず

キダリセヨ~~~~~ウリカスニム~~~~~~
とエイリーちゃん(はあと)

思えばかす様一人のコンサートだと、緊張と終わる怖さで一時も心が安らぐ暇がないので
エイリーちゃんの歌のときがいい感じでくつろげると思います(笑)

決してエイリーちゃんが休憩時間というわけではないんですよ
ライトに「エイリーちゃん?好きだよ~~歌上手いよね~~!」というスタンスなので心ゆくまで楽しめると思います。

去年のフィショにいった私の女友達は、かすさまに対してそういう気持ちなので
「コンサートめちゃくちゃ楽しかったよ!フィソン大好きになった!」って言ってました。
そんな風に軽く「好き」とか言えちゃえるうちは、まだ”こちら側”には来てないと思う(笑)

ということで去年の、3月のサムディコンサートで予習しています。

この・・・こやつめ・・・

↓2時間フルの動画満喫~~

あと65日!

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (21)
2